29,837社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

手間請けクロス・床職人様募集(大阪)

閲覧数 80
詳細
仕事詳細
大阪府北部メインで内装工事請負をしています。(事務所千里丘)
手間請けのクロス・床職人さんを募集しています。
弊社では職人さんを登録制にしています。
空いている時だけ・かけもちの半専属のような形でも結構ですので、ご協力して頂けないでしょうか。
直接お電話、もしくはメール頂けましたら詳しく説明致します。(通話し放題なのでかけ直し可)
又、便利大工さんも募集しています。
TEL:09085313795(岡田)
MAIL:toyo.1009@i.softbank.jp
(追伸)
期間終了後も継続して募集しております。
今年で創業27年になりますが、これまでお金で職人さんとトラブルになった事は一度もありません。
仕事さえきちんとして頂けましたら、遅れることなく支払います。
得意先は不動産会社が多く、したがって空き家、量産クロスが多いです。
大阪府北部がメイン(主に高槻市)、神戸、京都、奈良もたまにあります。
424日前

仕事概要

エリア
大阪府
募集工種
クロス・表具工事 (工事のみ)
依頼したい工事
量産品施工(新規目地寒冷紗)、柄物施工(新規目地寒冷紗)、量産品施工(貼替)、柄物施工(貼替)
物件ジャンル
マンション(集合住宅)
主な金額規模
〜10万円
支払いサイト
末締翌翌月5日払(応相談)
着工前金の相談
不可
依頼したい業務範囲
-
保有資格条件
-
加入保険条件
-

掲載企業

所在地
大阪府摂津市千里丘東
工種(自社請け可能)
クロス・表具工事, フィルム工事, 内装床仕上工事

室内装飾専門店 クロスワールドの他の協力会社募集

  • 大阪府北部メインで内装工事請負をしています。(事務所千里丘) 手間請けのクロス・床職人さんを募集しています。 弊社では職人さんを登録制にしています。 空いている時だけ・かけもちの半専属のような形でも結構ですので、ご協力して頂けないでしょうか。 直接お電話、もしくはメール頂けましたら詳しく説明致します。(通話し放題なのでかけ直し可) 又、便利大工さんも募集しています。 TEL:09085313795(岡田) MAIL:toyo.1009@i.softbank.jp (追伸) 期間終了後も継続して募集しております。 今年で創業27年になりますが、これまでお金で職人さんとトラブルになった事は一度もありません。 仕事さえきちんとして頂けましたら、遅れることなく支払います。 得意先は不動産会社が多く、したがって空き家、量産クロスが多いです。 大阪府北部がメイン(主に高槻市)、神戸、京都、奈良もたまにあります。

    地域

    大阪府

    募集職種

    クロス・表具工事 (工事のみ)

    主な金額帯

    〜10万円

    支払いサイト

    末締翌翌月5日払(応相談)

    着工前金相談

    不可

    閲覧数

    157

同じ地域、同じ募集工種の工事

  • この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。 協力会社の募集となります。 大阪府にてクロス・クッションフロア新規張りをお願いできる方を探しております。 具体的には、マンション(集合住宅)における量産品施工(新規目地寒冷紗)、総パテ施工、クッションフロアを工事のみで請けて頂く 案件を中心に、様々な案件のご用意がございます。 11月21日からの現場もあります。 主には、〜50万円程度規模の案件をお願いできればと考えております。 まずは面談やお電話のやり取りから始められれば幸いです。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

    地域

    大阪府

    募集職種

    クロス・表具工事 (工事のみ)

    主な金額帯

    〜50万円

    支払いサイト

    月末締め翌日末払い

    着工前金相談

    不可

    閲覧数

    802

  • 【急募】 この度は、弊社のご応募を閲覧頂きありがとうございます。 業務拡大・発注増加に伴い、新規クロス屋さんを探しております。 現在、大阪を中心に京都、兵庫と依頼を頂いております。 ・マンション、店舗の改修工事 ・鉄骨マンション、木造戸建の新築工事 ・賃貸会社から依頼を受けての原状回復工事 出張地域、工事規模のご相談がございましたらお申しつけ下さい! 単価・諸経費等のご相談等を一度、お話させて頂く機会を設けさせて頂きます。 一度お電話を頂き、予定の調整ができたらと思います。 よろしくお願いいたします!

    地域

    京都府 、 大阪府 、 兵庫県

    募集職種

    クロス・表具工事 (材工)

    主な金額帯

    〜100万円

    支払いサイト

    末締め翌末払い

    着工前金相談

    不可

    閲覧数

    600

  • この度は弊社のページを確認いただきありがとうございます。弊社は元々内装業で今は建築と不動産業をしております。 自社物を始め多くの内装工事の仕事があるので、パートナーシップを組める方募集しております。 よろしくお願いします。

    地域

    大阪府 、 兵庫県 、 和歌山県

    募集職種

    クロス・表具工事 (工事のみ)

    主な金額帯

    〜50万円

    支払いサイト

    20日締めの今月末

    着工前金相談

    可能

    閲覧数

    220