北海道千歳市近辺でご協力いただける設備屋さん募集してます!
- 詳細
- 仕事詳細
-
この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。
協力会社の募集となります。
北海道にて設備一式工事をお願いできる方を探しております。
具体的には、一般住宅における電気工事、空気調和設備工事、給排水・給湯・衛生設備工事を工事のみで請けて頂く
案件を中心に、様々な案件のご用意がございます。
主には、〜50万円程度規模の案件をお願いできればと考えております。
まずは面談やお電話のやり取りから始められれば幸いです。
年間を通して、様々な案件がございます。
末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。
1575日前 - エリア
- 北海道
- 募集工種
- 設備一式工事 (工事のみ)
- 依頼したい工事
- 電気工事、空気調和設備工事、給排水・給湯・衛生設備工事
- 物件ジャンル
- 一般住宅
- 主な金額規模
- 〜50万円
- 支払いサイト
- 月末締翌翌5日払い
- 着工前金の相談
- 可
- 依頼したい業務範囲
- 見積もり
- 保有資格条件
- 一般建設業許可
- 加入保険条件
- 社会保険、一人親方労災保険、第三者賠償責任保険
仕事概要
掲載企業
株式会社エアフォルクの他の協力会社募集
この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。 協力業者の募集となります。 北海道の札幌にて基礎工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、一般住宅における基礎工事を材工で請けて頂く 案件を中心に、様々な案件のご用意がございます。 主には、木造戸建1棟当たり〜80万円程度規模の案件をお願いできればと考えております。 上記の案件は、2棟連続でやります。まずはお電話のやり取りから始められれば幸いです。 年間の案件での契約が可能になります。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。
地域北海道
募集職種基礎工事 (材工)
主な金額帯〜100万円
支払いサイト月末締翌月払
着工前金相談可能
閲覧数61
同じ地域、同じ募集工種の工事
この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。 協力会社の募集となります。 北海道にて設備一式工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、一般住宅における空気調和設備工事を工事のみで請けて頂く 案件を中心に、様々な案件のご用意がございます。 主には、〜50万円程度規模の案件をお願いできればと考えております。 まずは面談やお電話のやり取りから始められれば幸いです。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。
地域北海道
募集職種設備一式工事 (工事のみ)
主な金額帯〜50万円
支払いサイト月末締め翌々6日お支払い
着工前金相談不可
閲覧数38