29,812社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

長崎県宇久島にて大規模メガソーラー発電所

工期
2021年03月10日
〜2025年04月30日
人工単価
12,000円 〜 15,000円
募集期間
募集終了
金額
12,000円 〜 15,000円
募集期間
募集終了
閲覧数 955
詳細
仕事詳細
長崎県宇久島にて大規模メガソーラー発電所にて作業員の大量募集になります。
現在造成が終わり党内に作業員の方の宿舎を建築中で今年の3月初旬~四月初頭には完成予定になります。
宿舎・朝夕食付きで宿舎が完成次第太陽光の設置工事が始まります。
期間は向こう4年 作業人員100~150名の募集となります。
主に作業手元・運搬作業等になります。
作業員は簡単な作業ですが体力的にはそれなりに使いますので年齢は18歳~40代の方でお願い致します。
また通いは厳しいので宿舎に入っていただける業者もしくは個人事業主のグループとなります。
入場の際は身の回りの物と作業服・安全帯・安全靴・ヘルメット・手袋等の個人装備になります。
その他特に用意いただく工具等はありません。
作業自体は単純な仕事ですのでコロナ等で失業された方や、町工場などで景気の影響を受けて現在規模を縮小していているが
従業員の整理などせず、そのまま雇用していただいた形でこちらの現場に出張といった形で入っていただけます。
その際は工事現場の経験者もしくは工事業者と一緒に入場していただくことになります。
基本日本国籍の方のみとなりますが日系の3.4世の方は入場可能です。
社会保険に未加入の方でも国民健康保険とマイナンバーで入場可能です。弊社でも労災に加入しておりますが労災の加入は必要となります。
〆支払いは元請のサイクルに合わせますので月末締めの翌々月10日払いになります。
作業員の必要資格等はございませんが重機やフォークリフト・車両系その他の免許資格がある方は優遇いたします。
現場未経験の方は日給12000円・現場経験者(数年)資格等無しは日給13000円・ベテラン作業員資格ありは日給14000円・
チームリーダー(職長クラス)資格ありは日給15000円(各税込み)で募集いたします。
興味を持たれた方はasada_enteprise@yahoo.co.jp もしくは090-8462-1143寺尾までご連絡いただけたらと思います。
作業員名簿の提出が早急に必要となりますので各業者様・個人事業主集団の方・人夫出し業者様も大歓迎いたします。
他業種の方大歓迎いたします。

株式会社アサダエンタープライズ寺尾
1159日前

仕事概要

工期
2021年03月10日〜2025年04月30日
募集工種
揚重・運搬・軽作業 (工事のみ)
依頼したい工事
揚重・運搬・軽作業
物件ジャンル
発電施設(水力・風力・地熱・太陽光)
掲載者のポジション
二次請け以上
支払いサイト
月末締めの翌々月10日払い
着工前金の相談
不可
依頼したい業務範囲
-
保有資格条件
-
加入保険条件
-

掲載企業

所在地
大阪府大阪市天王寺区
工種(自社請け可能)
揚重・運搬・軽作業, 建築一式工事, 内装一式工事, 設備一式工事, 解体工事