29,666社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

新潟県新潟市西区にて一般住宅における窯業系サイディングをお願いできる方を探しております。

閲覧数 73
詳細
仕事詳細
この度は、弊社の仕事依頼をご覧くださり誠にありがとうございます。
発注のご相談となります。

2021年03月22日~2021年03月29日の間、新潟県新潟市西区にてサイディング工事をお願いできる方を探しております。
具体的には、一般住宅における窯業系サイディングを材工でお願いしたく考えております。

人工単価で18000円 〜 25000円にてお願いしたいですが、柔軟にご相談させて頂けますと幸いです。

消費税や諸経費の扱いなども、話し合いながら決められればと思います。まずはお気軽にご連絡ください。

年間を通して、様々な案件がございます。
末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。
1109日前

仕事概要

エリア
新潟県
募集工種
サイディング工事 (材工)
依頼したい工事
窯業系サイディング
物件ジャンル
一般住宅
主な金額規模
〜100万円
支払いサイト
月末締め、翌月末払い
着工前金の相談
不可
依頼したい業務範囲
現地調査、見積もり
保有資格条件
一般建設業許可
加入保険条件
社会保険

掲載企業

所在地
新潟県新潟市東区牡丹山2-14-11
工種(自社請け可能)
屋根工事

新創株式会社の他の協力会社募集

  • この度は、弊社の仕事依頼をご覧くださり誠にありがとうございます。 発注のご相談となります。 2021年03月22日~2021年03月25日の間、新潟県新潟市東区にて雨樋取替工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、一般住宅における雨樋の撤去、雨樋取付でお願いしたく考えております。 人工単価で15000円 〜 20000円にてお願いしたいですが、柔軟にご相談させて頂けますと幸いです。 消費税や諸経費の扱いなども、話し合いながら決められればと思います。まずはお気軽にご連絡ください。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

    地域

    新潟県

    募集職種

    設備一式工事 (資材(一部工事可能))

    主な金額帯

    〜50万円

    支払いサイト

    月末締め、翌月払い

    着工前金相談

    不可

    閲覧数

    73