29,666社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

協力会社募集

閲覧数 194
詳細
仕事詳細
おかげさまでこのご時世にも関わらず、受注の方も好調で比較的大規模な現場の配管工事、鍛冶工事を行える方を募集致します。
2物件とも当社が請負っておりますので、仕事が無くなることはありません。

①配管工事
2021/5月~愛知県内 約半年間予定

②鍛冶・鳶工事
2021/7月~関東 約1年半予定


※各作業共通条件
・配管工事は経験者、図面を確認しながら配管仮合わせ、仮付、他サポート関係取付が出来る方(溶接、ネジ両方)
・鍛冶・鳶工事は、各電動工具、ガス、アーク、玉掛けが使える方、資格取得者にてお願い致します。
・安全書類関係を期日以内に提出出来き、手直し等不足書類に関してもすぐ対応していただける方
・健康診断書一年以内の血液検査含めた物を提出出来る方
・必ず事前に弊社にてスケジュールを合わせて顔合わせ、面談をしていただける方のみでお願い致します。
・連絡等スムーズにやり取りの出来る方(常識のある業者様でお願いします。)


※連絡、受け入れ不可
・マッチングサイト未認識の方
・職種外、無資格者
・外国籍、未成年、ブローカー
・営業目的


 また仕事を打診依頼する以上は最低限の情報開示はよろしくお願い致します。
必ず社名、氏名、住所、連絡先、工事経歴はお知らせください。情報のない方は一切お断りさせていただきます。常識のある対応よろしくお願い致します。
また、今後末長く取引をしたい為、下請け企業のみの受け入れや、急遽空きを埋める様なその場限りの依頼の方も申し訳ございませんがお断り致します。
自社が忙しくなった事を理由に勝手に現場を抜けるような業者は一切お断りしております。
 末永くお付き合いを出来る会社様を探しておりますので何卒、ご了承ください。当社をパートナー会社として考えてくれる会社様なら
異業種、未経験でも構いません。


もしご興味がありましたら info@funasho27.comまでご連絡お待ちしています。
また、ラインID funasho27で検索頂けたら株式会社船翔と出ますのでそちらからでも受付致します。

この出会いが良縁になり、末長いお付き合いができれば幸いです。
何卒宜しくお願い致します。
1038日前

仕事概要

募集工種
設備一式工事 (工事のみ)
依頼したい工事
空気調和設備工事、ガス配管設備工事(その他配管工事含む)、機械器具設置工事
物件ジャンル
発電施設(水力・風力・地熱・太陽光)
主な金額規模
〜1,000万円
支払いサイト
月末締め翌々月15日
着工前金の相談
不可
依頼したい業務範囲
見積もり
保有資格条件
一般建設業許可
加入保険条件
社会保険、一人親方労災保険

掲載企業

所在地
愛知県名古屋市北区清水
工種(自社請け可能)
建築一式工事, 鳶・足場工事, 金属・鍛冶工事, 機械器具設置工事

同じ地域、同じ募集工種の工事

  • お世話になります。 株式会社陽創建築事務所の石井と申します。 当社は川口市榛松に事務所を構え 主に住宅、オフィス、店舗のリフォーム・リノベーション工事を一式で請け負っております。 この度、リフォーム工事対応エリアの拡大に伴いまして、 継続的にお付き合いいただける設備業者様を探しております。 業務範囲につきましては別途ご確認いただきたいのですが 発注前の現地調査・お見積依頼となるため、空振りに終わる可能性もございます。 この点踏まえ、ご協力いただける会社様おりましたらご連絡いただけますでしょうか。 依頼工事項目に複数チェックをさせていただきましたが どれか一つ当てはまる形でも構いません。 対象物件も戸建て・オフィス・サロンなどございます。 どうぞよろしくお願いいたします。

    地域

    東京都 、 埼玉県 、 千葉県 、 神奈川県

    募集職種

    設備一式工事

    主な金額帯

    〜50万円

    支払いサイト

    月末締め・翌月末支払い

    着工前金相談

    不可

    閲覧数

    156

  • この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。 協力業者の募集となります。 東京都、茨城県、埼玉県、千葉県、神奈川県にて設備工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、飲食店やスーパーなどの店舗における電気工事、空気調和設備工事、給排水・給湯・衛生設備工事、ガス配管設備工事(その他配管工事含む)、厨房設備工事、清掃施設工事、水道施設工事、排水管の詰まり抜き、グリスト清掃などの緊急で対応を材工で請けて頂く 案件を中心に、様々な案件のご用意がございます。 まずは面談やお電話のやり取りから始められれば幸いです。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

    地域

    東京都 、 茨城県 、 埼玉県 、 千葉県 、 神奈川県

    募集職種

    設備一式工事 (材工)

    主な金額帯

    〜10万円

    支払いサイト

    月末締め当月払い

    着工前金相談

    不可

    閲覧数

    98

  • この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。 協力業者の募集となります。 東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県にて設備一式工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、マンション(集合住宅)における給排水・給湯・衛生設備工事を工事のみで請けて頂く 案件を中心に、様々な案件のご用意がございます。 主には、〜2,000万円程度規模の案件をお願いできればと考えております。 まずは面談やお電話のやり取りから始められれば幸いです。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

    地域

    東京都 、 埼玉県 、 千葉県 、 神奈川県

    募集職種

    設備一式工事 (工事のみ)

    主な金額帯

    〜2,000万円

    支払いサイト

    月末締めの翌月15日払い

    着工前金相談

    可能

    閲覧数

    127