29,873社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

❗️急募❗️山口県下松市にてアパート(集合住宅)におけるくさび式足場工事をお願いできる方を探しております。

閲覧数 35
詳細
仕事詳細
この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。
協力会社の募集となります。

山口県下松市にて今月19日着工で鳶・足場工事をお願いできる方を探しております。

具体的には、アパート(集合住宅)における足場工事になります。

主には、〜20万円程度規模の案件をお願いできればと考えております。
まずは面談やお電話のやり取りから始められれば幸いです。

年間を通して、様々な案件がございます。
末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。
803日前

仕事概要

エリア
山口県
募集工種
鳶・足場工事 (材工)
依頼したい工事
くさび式足場工事
物件ジャンル
アパート(集合住宅)
主な金額規模
〜50万円
支払いサイト
月末締め、翌月末
着工前金の相談
不可
依頼したい業務範囲
-
保有資格条件
-
加入保険条件
-

掲載企業

3.08
所在地
島根県安来市飯島町246-10
工種(自社請け可能)
測量・調査, 墨出し, 仮設・建設機械リース, 建築一式工事, 塗装工事

ARCHの他の協力会社募集

  • この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。 協力会社様の募集となります。 コロナ渦ではありますが、現場数が減る事はありませんのでご安心ください! 鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県にて足場工事・塗装工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、商業施設などにおける工事で材工で請けて頂く案件を中心に、様々な案件のご用意がございます。 まずは面談やお電話のやり取りから始められれば幸いです。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなればと思っております。

    地域

    鳥取県 、 島根県 、 岡山県 、 広島県 、 山口県

    募集職種

    鳶・足場工事 (材工)

    主な金額帯

    〜100万円

    支払いサイト

    月末締め、翌月末

    着工前金相談

    不可

    閲覧数

    196

同じ地域、同じ募集工種の工事

  • この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。 協力業者の募集となります。 山口県にて鳶・足場工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、プラント内ではメンテナンス用の次世代足場「ファステック」の施工、公共工事では橋梁メンテナンス用のシステム吊り足場「クイックデッキ」の施工を手間請けして頂く案件を中心に、様々な案件のご用意がございます。 主には、プラント内での足場仮設工事を3か月程度〜1年間程度継続して5~6人体制での入場が可能な協力業者を募集しています。 公共工事では、橋梁補修工事用吊り足場仮設工事を3か月程度〜1年間程度継続して5~6人体制での入場が可能な協力業者を募集しています。 その他民間工事では、単発工事での手間請け50万円~300万円程度の規模をお願いできればと考えております。 とび一筋に30年以上の実績から、これからも、大規模な案件での受注見通しが有りますので、継続してご協力いただける協力業者を募集します。 興味のある方は、まずはメールにてお問い合わせください。その後、お電話のやり取りや面談へと進められればと思います。よろしくお願いいたします。

    地域

    山口県

    募集職種

    鳶・足場工事 (工事のみ)

    主な金額帯

    〜300万円

    支払いサイト

    月末締め、翌月末支払

    着工前金相談

    不可

    閲覧数

    34

  • この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。 協力会社の募集となります。 大阪府、岡山県、広島県、山口県、愛媛県にて鳶・足場工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、プラントにおける単管足場工事、重量物運搬設置工事を案件を中心に、様々な案件のご用意がございます。 主に出張が可能な業務者様、人が余っている業者様をお願いできればと考えております。 まずは面談やお電話のやり取りから始められれば幸いです。 また、常に弊社の協力会社様として動いていただける業者様を優先にお願いしております。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

    地域

    大阪府 、 岡山県 、 広島県 、 山口県 、 愛媛県

    募集職種

    鳶・足場工事

    主な金額帯

    〜300万円

    支払いサイト

    末締め翌月末

    着工前金相談

    不可

    閲覧数

    197