29,875社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

【請負工事一式】外構・エクステリア工事の協力業者さん募集【優遇】

閲覧数 83
詳細
仕事詳細
契約数増加に伴い、協力業者を募集しています。弊社で作成した図面・お見積もり書をもとに、外構・エクステリア工事をお願いします。図面とお見積もり書の仕様や数量をお渡しするので現場作業に集中してお仕事をしていただけます。もちろん、弊社の担当者が工事の立ち合いや経過管理を行うので安心して作業が進められます。

基本的には1現場ごとの請負一式となりますが、得意な工事のみでも大歓迎です。専属契約ではないので、現在他社様とお付き合いがある場合でも構いません。

実際に、マッチングサイトで知り合った複数の業者様と良いお付き合いをさせていただいております。

とりあえず話を聞いてみようかなと感じられたら、是非お気軽にご連絡ください。
796日前

仕事概要

エリア
岡山県
募集工種
外構工事 (材工)
依頼したい工事
フェンス工事
物件ジャンル
一般住宅
主な金額規模
〜100万円
支払いサイト
月末締め翌月25日払い
着工前金の相談
不可
依頼したい業務範囲
-
保有資格条件
-
加入保険条件
-

掲載企業

所在地
岡山県岡山市中区江崎210-6
工種(自社請け可能)
外構工事

同じ地域、同じ募集工種の工事

  • ご閲覧いただき、ありがとうございます。 外構工事業で新規でお取引させていただいく会社様を探しております。 弊社では職人の人材確保、もしくは職人の現場の確保という課題に率先して協力しております。 全国の様々な会社が抱えている、この二つの問題点で、案件詳細・希望人数等をお伺いし、最適なご提案をさせていただきます。 気になる点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

    地域

    北海道 、 青森県 、 東京都 、 岡山県 、 愛媛県

    募集職種

    外構工事 (材工)

    主な金額帯

    〜300万円

    支払いサイト

    現場ごと

    着工前金相談

    可能

    閲覧数

    150