29,666社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

【埼玉県】児玉郡上里町付近での機械器具設置工事

閲覧数 152
詳細
仕事詳細
募集要項をご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
【募集内容】
2022年4月から6か月間行われる現場案件の協力会社様を募集しております。
工期期間が約半年と長期工期になりますが、ご希望の工期期間があればご相談ください。
出張案件になる企業様には、宿泊手配および費用は弊社が負担いたします。

具体的には、物流センター・小型倉庫や大型倉庫における機械器具設置工事を請けて頂く形になります。

記載しております明細は、見積もり例となります。
人工のほかに、別途交通費と現場諸経費がございます。
※弊社規定の協力会社要項がございます。詳細を希望の方は、お手数おかけいたしますがメッセージを頂けますと幸いです。

建設業許可証を取得されていない企業様でも可能ではありますが、税込500万円以内でのお見積り内容でお願いいたします。

具体的なお見積内容や取引内容につきましては、
受託していただける企業様に資料を添付し、直接メールいたします。
ご検討の程、どうぞよろしくお願いいたします。
752日前

仕事概要

募集工種
機械器具設置工事 (工事のみ)
依頼したい工事
運搬機器設置工事
物件ジャンル
大型倉庫
主な金額規模
〜1,000万円
支払いサイト
月末締め、翌月払い
着工前金の相談
不可
依頼したい業務範囲
見積もり
保有資格条件
-
加入保険条件
社会保険、一人親方労災保険

掲載企業

有限会社シェルブスのロゴ
所在地
埼玉県戸田市美女木1-30-2
工種(自社請け可能)
設備一式工事, 鳶・足場工事, 機械器具設置工事

同じ地域、同じ募集工種の工事

  • この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。 協力業者の募集となります。 茨城県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県の業者様で、新潟県に出張に行く事のできる業者様。 移動交通費は請求時に別途計上願います。 単価は税別¥20000 人数は1名となります。 具体的には、プラントにおけるプラント設備工事を工事のみで請けて頂く 案件を中心に、様々な案件のご用意がございます。 主には、〜100万円程度規模の案件をお願いできればと考えております。 まずは面談やお電話のやり取りから始められれば幸いです。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

    地域

    茨城県 、 群馬県 、 埼玉県 、 千葉県 、 神奈川県

    募集職種

    機械器具設置工事 (工事のみ)

    主な金額帯

    〜100万円

    支払いサイト

    末締め翌月末払い

    着工前金相談

    不可

    閲覧数

    139

  • この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。 弊社は、体育器具・公園遊具の専門メーカーです。本社工場は四国にあります。 https://www.tsumura-f.co.jp/ この度は、関東近辺で、末永くお取引いただく協力会社の募集となります。 東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県他、関東一円にて、バスケットゴールのような体育館の体育器具設置工事、 また、すべり台、ブランコ、スケートパークといった屋外の公園施設器具の設置工事をお願いできる会社を探しております。 製品は弊社工場から現場に直送いたしますので、基本的には工事のみの発注になります。 当初は、弊社職人同行で、施工内容を覚えていただき、慣れれば施工代理店として責任施工していただきたいです。 案件規模的には、3人で2~5日程度の仕事が中心で、年間を通して様々な案件があります。 案件規模により毎回、受発注金額を打ち合わせさせていただきます。 逆に、弊社製品の代理店として、お地元周辺の公共工事に参入いただくことも可能です。 末永い、双方にメリットのある取引を願ってます。 まずは面談かお電話のやり取りから始められれば幸いです。

    地域

    東京都 、 茨城県 、 埼玉県 、 千葉県 、 神奈川県

    募集職種

    機械器具設置工事 (工事のみ)

    主な金額帯

    〜50万円

    支払いサイト

    月末締め翌月末払い

    着工前金相談

    不可

    閲覧数

    120

  • この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。 協力会社の募集となります。 東京都、埼玉県にて機械器具設置工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、立体駐車場設備工事におけるを工事のみで立体駐車場(機械式)請けて頂く 案件を中心に、様々な案件のご用意がございます。 主には、〜100万円程度規模の案件をお願いできればと考えております。 まずは面談やお電話のやり取りから始められれば幸いです。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

    地域

    東京都 、 埼玉県

    募集職種

    機械器具設置工事 (工事のみ)

    主な金額帯

    〜100万円

    支払いサイト

    20日締め翌々10日

    着工前金相談

    不可

    閲覧数

    95