29,875社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

首都圏内の仮設仮囲い工事無償でお受けします!

閲覧数 22
詳細
仕事詳細
首都圏内の仮設仮囲い工事無償でお受けします!

当社は65年前に大阪で兄弟3人で創業した小さな企業でしたが、今では社員60名、職方150名と規模も大きくなりました。
その過程では1つの職種のみから事業を開始しましたが、様々な挑戦を通じて今では数十職種の施工を担うようになりました。
そして今、世の中の変化に対応すべく新たな挑戦として、仮設仮囲い事業の拡大を考えております。

まず無償で対応させて頂き、品質や対応のスピード(2日前の依頼でも※場合によっては当日でも対応できます)
を確認頂き、引き続きご依頼を頂けるか検討頂ければ幸いです。

世の中のお客様の求めるレベルが高まる中で、仮囲いの品質向上は今後の営業推進に繋がることを大きく実感しています。

何卒その力になれればと思いますので、宜しくお願い致します。
744日前

仕事概要

募集工種
仮設・建設機械リース (材工)
依頼したい工事
仮設・建設機械リース
物件ジャンル
一般住宅
主な金額規模
〜100万円
支払いサイト
月末締め、翌月末払い
着工前金の相談
依頼したい業務範囲
-
保有資格条件
-
加入保険条件
-

掲載企業

(株)ナニワのロゴ
所在地
東京都江戸川区中央4-20-6
工種(自社請け可能)

同じ地域、同じ募集工種の工事