29,837社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

静岡県伊豆方面にて旅館・民宿における下地補修、断面修復、防水工事をお願いできる方を探しております。

閲覧数 55
詳細
仕事詳細
この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。
協力会社の募集となります。

静岡県伊豆方面にて防水工事をお願いできる方を探しております。
具体的には、今後、旅館・民宿における案件が増える見込みがあり、下地補修〜防水工事を材工で請けて頂ける業者様を探しています。

弊社は【ロープアクセス工法】の会社ですが、旅館の案件に関しては足場が不可欠な場所が多々あり、客室稼働を損なわないロープアクセス工法と足場のハイブリッド工法を業界に提案しています。防水工事に関しては足場での作業となります。

まずは基本的な単価をお知らせ願えれば幸いです。

末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。
726日前

仕事概要

エリア
静岡県
募集工種
防水工事 (材工)
依頼したい工事
塗膜防水工事 通気緩衝工法
物件ジャンル
旅館・民宿
主な金額規模
〜300万円
支払いサイト
末締め、翌翌10日払い
着工前金の相談
不可
依頼したい業務範囲
現地調査、見積もり、施工保証
保有資格条件
-
加入保険条件
一人親方労災保険

掲載企業

所在地
埼玉県川口市飯塚4-17-18
工種(自社請け可能)
測量・調査, 内装一式工事, 防水工事

株式会社 尊氏技工の他の協力会社募集

同じ地域、同じ募集工種の工事

  • この度はご閲覧いただき誠にありがとうございます。 東海で給湯器、トイレ、洗面台などの水回り設備、リフォームを対応できる業者様を探しております。 お客様や企業様後工事の日程や費用を相談しながらお仕事をお願いいたします。 自分のペースで活動したい地域でお仕事が可能となります。 ※選んでいただいた地域は1業者様の独占となります。 受注単価、作業費等はお客様や企業様と直接ご調整ください。 ひと現場平均単価目安・・・180,000〜200,000〜 工事内容によりもっと高額な工事もございます。 その他詳細、エリアのご要望などございましたらおきがるにお問合せくださいませ。 ご連絡いただく際は、ご対応可能エリアを記載いただけると助かります。 長期間を通して、さまざまな案件があり 末長くお取引させていただくきっかけとなれば幸いです。

    地域

    山梨県 、 長野県 、 岐阜県 、 静岡県 、 愛知県

    募集職種

    防水工事 (材工)

    主な金額帯

    〜50万円

    支払いサイト

    当日払い

    着工前金相談

    可能

    閲覧数

    95