29,666社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

広島県にて一般住宅における大工工事をお願いできる方を探しております。

閲覧数 81
詳細
仕事詳細
この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。
協力会社の募集となります。

広島県にて大工工事をお願いできる方を探しております。
具体的には、一般住宅における木造大工を工事のみで請けて頂く
案件を中心に、様々な案件のご用意がございます。

主には、〜100万円程度規模の案件をお願いできればと考えております。
まずは面談やお電話のやり取りから始められれば幸いです。

年間を通して、様々な案件がございます。
末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。
676日前

仕事概要

エリア
広島県
募集工種
大工工事 (工事のみ)
依頼したい工事
木造大工
物件ジャンル
一般住宅
主な金額規模
〜100万円
支払いサイト
月末締め・翌末支払い
着工前金の相談
依頼したい業務範囲
-
保有資格条件
-
加入保険条件
-

掲載企業

株式会社 HARA建築工房のロゴ
所在地
広島県広島市安佐北区可部南
工種(自社請け可能)
建築一式工事, 内装一式工事

株式会社 HARA建築工房の他の協力会社募集

同じ地域、同じ募集工種の工事

  • この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。 広島市内及び近郊でリフォーム現場の大工工事ができる職人さんを探しております。 弊社はリフォーム専業で売上全国一位のニッカホームのグループ会社です。 安定的に案件があることと、支払いに関しての安全さは自信を持ってお話しさせていただきます。 大問屋(おおどんや)としては全国ですと現在58店舗ございます。 広島での店舗は安佐南店となります。 弊社はガス関係・水廻り設備の取替がメインの会社となります。 そのため大掛かりな全改装リフォームではなく水廻りの入れ替えに伴う 造作下地工事が多くなってきます。 1現場当たり1日~3日程度の工事が多いのと着工から1カ月前にはスケジュール確認をさせていただくので 他の仕事との兼ね合い含めスケジュールは組みやすいと言っていただくことが多いです。 単価設定や具体的な仕事の流れなど、まずは面談やお電話のやり取りから始められれば幸いです。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

    地域

    広島県

    募集職種

    大工工事 (工事のみ)

    主な金額帯

    〜50万円

    支払いサイト

    月末締め・翌月末払い

    着工前金相談

    不可

    閲覧数

    35