29,663社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

宮城県内で板金・大工工事の下請け協力会社を募集しています。

閲覧数 90
詳細
仕事詳細
初めまして、株式会社ひばり創建と申します・
弊社は宮城県県内で一般住宅のリフォーム工事をしている会社です。
この度、弊社では案件多数により、塗装・板金・大工工事の協力会社を募集しています。
少しでもご興味ありましたら、ぜひ一度ご連絡下さい。
また、ご連絡頂ける際は、会社名(担当者名)・会社所在地・可能職種・連絡先 等の記入をお願い致します。
ご連絡お待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
635日前

仕事概要

エリア
宮城県
募集工種
大工工事 (材工)
依頼したい工事
宮大工、木造大工、造作大工、リフォーム大工、和室造作
物件ジャンル
一般住宅
主な金額規模
〜500万円
支払いサイト
月末締め・翌月末払い
着工前金の相談
不可
依頼したい業務範囲
-
保有資格条件
-
加入保険条件
-

掲載企業

所在地
宮城県仙台市宮城野区福田町3-6-27
工種(自社請け可能)
測量・調査, 屋根工事, 板金工事, 大工工事, 塗装工事

株式会社ひばり創建の他の協力会社募集

同じ地域、同じ募集工種の工事

  • この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。 協力会社の募集となります。 岩手県、宮城県にて大工工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、一般住宅におけるリフォーム大工に従事頂ける職人さんを募集しております。 弊社は宮城県、岩手県を中心に、戸建て住宅のリフォーム工事を請け負わせていただいております。 少額工事では水回りの交換工事や、大型工事ではスケルトンリフォーム、新築まで請け負っております。 成長を続けるリフォーム業界において、持続的に工事を実施できるよう、積極的に新たな協力会社様との取引を行っております。 弊社の安全とお客様サービスに共感いただける協力会社様のご応募をお待ちしております。

    地域

    岩手県 、 宮城県

    募集職種

    大工工事 (工事のみ)

    主な金額帯

    〜50万円

    支払いサイト

    20日締め、翌10日支払い

    着工前金相談

    不可

    閲覧数

    72