29,666社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

杉並で看板工事をおこなって頂ける方を募集しております。

工期
2022年07月23日
〜2022年07月31日
概算予算
600,000円
募集期間
募集終了
金額
600,000円
募集期間
募集終了
閲覧数 57
詳細
仕事詳細
この度は、弊社の案件をご覧頂きありがとうございます。
私どもは、店舗、事務所、建築などの設計、デザイン、施工をおこなっております。
現在、看板の製作、施工などをおこなって頂けます業者様を捜しており、以下のお見積をお願いしたく存じます。

看板種類:スポットライト付き外壁看板
大きさ:W4000×H4000(仮の大きさ)
デザイン:弊社が原稿を制作(illustrator)
現場:東京都杉並区
現場の特徴:木造2階建て、1階店舗、2階住居において、2階部分の窓のある壁面に看板とスポットライトの取り付けをお願いいたします。
物件は、現在倉庫として利用、12m道路と6m道路の角地にあるので、施工は容易だと考えております。
過去、袖看板と照明内蔵の外看板を設置していたので、壁面より電源取り出し可能です。
照明は、可能な限りL型アームにて取り付けをお願いいたします。

上記を60万円以下でお願いできませんでしょうか。

当該物件は、
・夜間工事となる可能性
・現像の看板を取り外さなければならない可能性。
・現存窓のコンパネ等でのはめ殺しをおこなう可能性。
・看板の大きさが、条例以下に小さくなる可能性。
などがございます。

昼間工事を基本としていただき、(60万円以下)
としていただき、上記の可能性の場合の、金額の変動なども併せてお教え頂ければと存じます。
なお、現地の状況写真。図面(簡単な)。
電源の位置。想定される看板図面などもご用意御座いますので、
お申し出をいただければ、メール等でご送付させていただきます。
なお、数社様への相見積もりをお願いさせていただいておりますので、ご理解のほどお願い申し上げます。
よろしくご検討ほど、お願い申し上げます。


株式会社ヒーローズ
東京都渋谷区神宮前3-17-17-107
heros-inc.net
担当:山本 博
080-6256-8299
contact@heros-inc.net
629日前

仕事概要

工期
2022年07月23日〜2022年07月31日
募集工種
エクステリア (該当なし)
依頼したい工事
エクステリア
物件ジャンル
物販店
掲載者のポジション
元請
支払いサイト
月末締め・翌月末支払
着工前金の相談
依頼したい業務範囲
-
保有資格条件
-
加入保険条件
-

掲載企業

所在地
東京都渋谷区神宮前3-17-17-107
工種(自社請け可能)
建築設計・デザイン, 内装設計・デザイン, パース, 建築一式工事, 内装一式工事

同じ地域、同じ募集工種の工事

  • この度は、弊社の仕事依頼をご覧くださり誠にありがとうございます。 発注のご相談となります。 東京都練馬区にて外構工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、新築アパートにおける外構工事を材工でお願いしたく考えております。 作業内容、予算、消費税や諸経費の扱いなども、話し合いながら決められればと思います。まずはお気軽にご連絡ください。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

    金額

    100,000

    予定工期

    2024年

    3 29

    2024年

    4 3

    金額

    100,000

    予定工期

    2024年

    3 29

    2024年

    4 3

    アパート(集合住宅)

    この度は、弊社の仕事依頼をご覧くださり誠にありがとうございます。 発注のご相談となります。 東京都練馬区にて外構工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、新築アパートにおける外構工事を材工でお願いしたく考えております。 作業内容、予算、消費税や諸経費の扱いなども、話し合いながら決められればと思います。まずはお気軽にご連絡ください。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。