29,875社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

東京・神奈川・千葉・埼玉にて複数の店舗施工を行う為、複数店舗を継続的にお手伝い頂けるご協力業者様を多数求めております。

工期
2022年09月10日
〜2024年08月31日
見積もりを依頼
見積もり相談
募集期間
募集終了
金額
見積もり相談
募集期間
募集終了
閲覧数 213
詳細
仕事詳細
この度は、弊社の案件をご覧いただきありがとございます。

弊社では、東京・神奈川・千葉・埼玉にて同一の店舗施工を
9月より順次行って逝く予定で御座います。

そこで、このお仕事をお手伝いいただける協力業者様を複数募集しております。
1現場からでも可能ですので、下記の業種でお手伝い頂けますかたは是非御連絡をお願い申し上げます。

こちらの現場の特徴と致しましては、継続的に複数のお仕事をお願いさせて頂く事が可能ですが、
その分、お願いさせて頂く単価を低く抑えて頂く必要が御座います。
また、ある程度柔軟にご対応を頂く必要が御座います。

この点をご理解頂けましたら、可能な限りお早めに御連絡をお願いいたします。

募集職種
・内装一式(現場管理も含む等)
・LGS・軽天・床工事
・クロス・フォイルム施工工事
・大工工事
・ライト・コンセントなど弱電工事
・空調(ビルの施工ガ可能な)工事
・衛生工事
・塗装工事
・防災工事
・看板工事

御連絡は、会社名、アドレス、ご担当者様、御電話番号、ご住所、可能な業種などを合わせてお知らせください。

株式会社ヒーローズ
担当:山本
contact@heros-inc.net
624日前

仕事概要

工期
2022年09月10日〜2024年08月31日
募集工種
内装一式工事 (工事のみ)
依頼したい工事
内部造作工事、内部表装工事、電気設備工事、空気調和設備工事、給排水・給湯・衛生設備工事
物件ジャンル
スポーツジム・フィットネス
掲載者のポジション
一次請け
支払いサイト
月末締め・翌月末支払
着工前金の相談
依頼したい業務範囲
-
保有資格条件
-
加入保険条件
-

掲載企業

所在地
東京都渋谷区神宮前3-17-17-107
工種(自社請け可能)
建築設計・デザイン, 内装設計・デザイン, パース, 建築一式工事, 内装一式工事

同じ地域、同じ募集工種の工事

  • この度は、弊社の仕事依頼をご覧くださり誠にありがとうございます。 お見積りご作成の依頼となります。 2024年05月中旬、東京都文京区にて内装一式工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、飲食店における引き戸の交換、窓のガラス交換を材工でお願いしたく考えております。 記載の詳細情報をご確認の上、まずはお見積りを頂戴できますと幸いです。 もちろん、お見積りに当たり不足している情報があれば、 連絡を取らせて頂きながら進めていければと思います。 消費税や諸経費の扱いなども、話し合いながら決められればと思います。まずはお気軽にご連絡ください。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

    金額

    見積もり相談

    予定工期

    2024年

    5 15

    2024年

    5 22

    金額

    見積もり相談

    予定工期

    2024年

    5 15

    2024年

    5 22

    この度は、弊社の仕事依頼をご覧くださり誠にありがとうございます。 お見積りご作成の依頼となります。 2024年05月中旬、東京都文京区にて内装一式工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、飲食店における引き戸の交換、窓のガラス交換を材工でお願いしたく考えております。 記載の詳細情報をご確認の上、まずはお見積りを頂戴できますと幸いです。 もちろん、お見積りに当たり不足している情報があれば、 連絡を取らせて頂きながら進めていければと思います。 消費税や諸経費の扱いなども、話し合いながら決められればと思います。まずはお気軽にご連絡ください。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。