29,860社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

佐賀・長崎の現場(管工事)へ入っていただける業者様を募集しております。

閲覧数 53
詳細
仕事詳細
当ページをご覧いただきましてありがとうございます!

主に塩ビの排水工事・管工事などの現場に入ってくださる協力会社さんを募集しています!
希望としては、九州内の業者様で佐賀、長崎へ通いで行ける方が希望です。また、出張が可能であればうれしいです。

主に、塩ビ溶接をしていただきます。
地域は佐賀・長崎になります。
塩ビ溶接が未経験でも問題ありません!
もし、不安でしたら弊社の工場で練習することも
可能ですのでご相談いただけたらと思います。

真面目で誠実な方希望です。
長崎・佐賀がとても多くあります。
ちょこちょこずーっとありますので安心しておまかせできる継続的なお付き合いのできる業者さんを募集しております。

お電話もしくはメールをいただけると助かります。
宜しくお願い致します。

御連絡を首を長くしてお待ちしております^^


担当:大森麻衣子
617日前

仕事概要

募集工種
空気調和設備工事 (工事のみ)
依頼したい工事
給排気・空調ダクト工事
物件ジャンル
工場
主な金額規模
〜100万円
支払いサイト
20日締め翌末現金払い
着工前金の相談
不可
依頼したい業務範囲
-
保有資格条件
-
加入保険条件
-

掲載企業

株式会社アルファーのロゴ
所在地
福岡県糟屋郡粕屋町内橋東2-12-12
工種(自社請け可能)
設備一式工事, 鋼構造物工事, 機械器具設置工事

株式会社アルファーの他の協力会社募集

  • 弊社募集ページをご覧いただきまして 誠にありがとうございます。 案件が多数のため、主に排水工事・管工事などの現場に入ってくださる業者さんを募集しています! 主に、塩ビ溶接をしていただきます。 塩ビ溶接が初めての方でしたら、まず弊社工場で練習していただいてから 現場の方へ入っていただく形でも構いません! 地域は九州全域(福岡・佐賀・長崎・大分・熊本)になります。 真面目で誠実な方希望です。 長崎・佐賀が多くあります。 ちょこちょこありますので安心しておまかせできる継続的なお付き合いのできる業者さんを募集しております☆ 交通費実費お支払いいたします。 お電話もしくはメールをいただけると助かります。 宜しくお願い致します。 御連絡を首を長くしてお待ちしております^^

    地域

    佐賀県 、 長崎県

    募集職種

    空気調和設備工事 (工事のみ)

    主な金額帯

    〜2,000万円

    支払いサイト

    20日締め翌末現金払い

    着工前金相談

    不可

    閲覧数

    46