29,671社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

千葉県木更津周辺にて一般住宅における金属系サイディングをお願いできる方を探しております。

閲覧数 51
詳細
仕事詳細
この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。
協力会社の募集となります。

千葉県木更津、君津、袖ヶ浦にてサイディング工事をお願いできる方を探しております。
具体的には、一般住宅における金属系サイディングを工事のみで請けて頂く
案件を中心に、様々な案件のご用意がございます。

主には、〜100万円程度規模の案件をお願いできればと考えております。
まずは面談やお電話のやり取りから始められれば幸いです。

年間を通して、様々な案件がございます。
末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。
579日前

仕事概要

エリア
千葉県
募集工種
サイディング工事 (工事のみ)
依頼したい工事
金属系サイディング
物件ジャンル
一般住宅
主な金額規模
〜100万円
支払いサイト
月末締め翌月25日
着工前金の相談
不可
依頼したい業務範囲
-
保有資格条件
-
加入保険条件
-

掲載企業

所在地
千葉県茂原市早野2264-1メゾンクレイン201
工種(自社請け可能)
建築一式工事, 電気工事

カイテックの他の協力会社募集

同じ地域、同じ募集工種の工事

  • この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。 協力業者の募集となります。 千葉県にてサイディング工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、一般住宅における窯業系サイディング、金属系サイディングを材工で請けて頂く 案件です。 現在、規格住宅「木のひら・5x4」のモニターキャンペーンを実施する準備をしています。 上記の工事の予算組から協力をお願いします。 まずはお電話やメールにてご連絡ください。 キャンペーンの資料、仕様書、図面等をお送りします。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

    地域

    千葉県

    募集職種

    サイディング工事 (材工)

    主な金額帯

    〜100万円

    支払いサイト

    月末締め 翌月20日払い

    着工前金相談

    不可

    閲覧数

    190

  • 初めまして、平塚建創の平塚と申します。 弊社は埼玉県・東京都・千葉県内をメインに屋根、塗装工事を施工しております。 現在、金属サイディングを施工することが出来る職人さんを探しております。 今後とも金属サイディング等の案件が来た時にお願いできるように、中抜き業者等ではなく個人経営の職人さん、又は職人さんの会社様で金額等合えば長く付き合って行けたらと思っております。 もし腕が良く、金属サイディングを施工できる方がいらっしゃいましたら、是非一度ご連絡をいただければと思います。 宜しくお願い致します。

    地域

    東京都 、 埼玉県 、 千葉県

    募集職種

    サイディング工事

    主な金額帯

    〜300万円

    支払いサイト

    末締め末払い

    着工前金相談

    可能

    閲覧数

    173

  • この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。 協力会社の募集となります。 東京都、埼玉県、千葉県にてサイディング工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、一般住宅における窯業系サイディング、金属系サイディング、木質系サイディング、樹脂系サイディング、外壁通気工法、重ね張り工法(カバー工法)、外断熱工事、雨樋・水切り・水返し加工取付工事、サイディング補修・止水工事、シーリング工事、住宅設備機器・換気設備等の脱着工事、雨漏り対応工事を工事のみで請けて頂く 案件を中心に、様々な案件のご用意がございます。 某ハウスメーカーの仕事や大型物件など様々あります。 大工さんも継続的に依頼したいです! 主には、〜300万円程度規模の案件をお願いできればと考えております。 まずは面談やお電話のやり取りから始められれば幸いです。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

    地域

    東京都 、 埼玉県 、 千葉県

    募集職種

    サイディング工事 (工事のみ)

    主な金額帯

    〜300万円

    支払いサイト

    月末締、翌月末払い

    着工前金相談

    不可

    閲覧数

    122