29,666社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

東京都目黒区にて道路付帯工事を常用で施工してくださる方を募集しています。

閲覧数 22
詳細
仕事詳細
この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。
協力会社の募集となります。

東京都目黒区にて道路付帯工事(街渠、街渠桝、取付管等)をお願いできる方を探しております。
具体的には、道路における道路付帯工事を工事のみ(常用)で請けて頂く
案件を中心に、様々な案件のご用意がございます。

主には、2~2.3万円程度の常用単価でお願いできればと考えております。
まずは面談やお電話のやり取りから始められれば幸いです。

年間を通して、様々な案件がございます。
末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。
570日前

仕事概要

エリア
東京都
募集工種
土木一式工事 (工事のみ)
依頼したい工事
道路工事、公道下の下水道工事
物件ジャンル
道路
主な金額規模
〜10万円
支払いサイト
月末締め・翌々15日払い
着工前金の相談
不可
依頼したい業務範囲
-
保有資格条件
一般建設業許可
加入保険条件
社会保険、一人親方労災保険

掲載企業

所在地
東京都江東区青海
工種(自社請け可能)
土木一式工事, 土工事, 外構工事, 左官工事, タイル・レンガ・ブロック工事

同じ地域、同じ募集工種の工事

  • 【創業45年の実績とノウハウを基に、 関西では実績ナンバー1の安定企業です!! 】 弊社はマンション給排水設備の改修工事を専門に行なっております。 多くの集合住宅では、建物の排水管が1階の床下を通って下水管に流れる構造になっています。 そのため排水管工事では1階部分にお住まいの方に大きなご負担となります。 1階部分の方だけという不公平感もあるため合計形成の妨げにもなるという問題もありました。 そこで日本水理は地下にトンネルを掘って1階部分床下の配管工事を行うモール工法を開発、 これらの問題を一挙に解決しました。 お願いしたいのは、建物外部入口・建物下部・床下掘削作業、床下配管取替更新作業、 流動性地盤改良材注入埋戻し作業等になります。 現状のお仕事との兼ね合いもあると思いますので、 すぐに協力できなくても構いません。今後10年、20年と 永くお付き合いいただければと思います。 条件の確認などお問い合わせは、ご連絡先をいただければ こちらからお電話いたしますので、宜しくおねがいします。

    地域

    東京都 、 埼玉県 、 千葉県 、 神奈川県

    募集職種

    土木一式工事 (工事のみ)

    主な金額帯

    〜300万円

    支払いサイト

    当社指定サイト

    着工前金相談

    不可

    閲覧数

    65

  • 【創業45年の実績とノウハウを基に、 関西では実績ナンバー1の安定企業です!! 】 弊社はマンション給排水設備の改修工事を専門に行なっております。 今回お願いしたいのは、土木工事の募集案件です。 改修工事は居住者のマンションになります。 現場は、主に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県です。 多くの集合住宅では、建物の排水管が1階の床下を通って下水管に流れる構造になっています。 そのため排水管工事では1階部分にお住まいの方に大きなご負担となります。 1階部分の方だけという不公平感もあるため合計形成の妨げにもなるという問題もありました。 そこで日本水理は地下にトンネルを掘って1階部分床下の配管工事を行うモール工法を開発、 これらの問題を一挙に解決しました。 お願いしたいのは、建物外部入口・建物下部・床下掘削作業、床下配管取替更新作業、 流動性地盤改良材注入埋戻し作業等になります。 現状のお仕事との兼ね合いもあると思いますので、 すぐに協力できなくても構いません。今後10年、20年と 永くお付き合いいただければと思います。 条件の確認などお問い合わせは、ご連絡先をいただければ こちらからお電話いたしますので、宜しくおねがいします。

    地域

    東京都 、 埼玉県 、 千葉県 、 神奈川県

    募集職種

    土木一式工事 (工事のみ)

    主な金額帯

    〜300万円

    支払いサイト

    当社指定サイト

    着工前金相談

    不可

    閲覧数

    64

  • この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。 協力業者の募集となります。 東京都、神奈川県にて土木一式工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、マンション(集合住宅)における管渠工事、団地等造成工事、水路工事を工事のみで請けて頂く 案件を中心に、様々な案件のご用意がございます。 主には、〜3,000万円程度規模の案件をお願いできればと考えております。 まずは面談やお電話のやり取りから始められれば幸いです。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

    地域

    東京都 、 神奈川県

    募集職種

    土木一式工事 (工事のみ)

    主な金額帯

    〜3,000万円

    支払いサイト

    月末締め翌々月10日

    着工前金相談

    不可

    閲覧数

    37