33,344社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

関東一円で内装下地から内装仕上げに関わる工種の方募集します!!

工期
2017年03月14日
〜2017年12月31日
人工単価
0円
募集期間
募集終了
金額
0円
募集期間
募集終了
閲覧数 62
詳細
仕事詳細
弊社は夜間工事が多い為、夜間工事に対応して下さる会社を探しております。技術を持っていて、なおかつコミュニケーションをしっかりと計り、相談も細かに行ってくれる方を募集しております。
3074日前

仕事概要

工期
2017年03月14日〜2017年12月31日
依頼したい工事
-
物件ジャンル
-
掲載者のポジション
支払いサイト
完了後40日以内
着工前金の相談
-
依頼したい業務範囲
-
保有資格条件
-
加入保険条件
-

掲載企業

所在地
東京都中央区日本橋人形町2-1-9 日本橋Tビル8F
工種(自社請け可能)
内装設計・デザイン

同じ地域、同じ募集工種の工事

  • この度は、弊社の仕事依頼をご覧くださり誠にありがとうございます。 お見積りご作成の依頼となります。 2025年08月13日~2025年08月31日の間、東京都荒川区にて金属製建具・サッシ工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、一般住宅における住宅用サッシ取付工事、軽量シャッター取付工事を材工でお願いしたく考えております。 記載の詳細情報をご確認の上、まずはお見積りを頂戴できますと幸いです。 もちろん、お見積りに当たり不足している情報があれば、 連絡を取らせて頂きながら進めていければと思います。 消費税や諸経費の扱いなども、話し合いながら決められればと思います。まずはお気軽にご連絡ください。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

    金額

    見積もり相談

    予定工期

    2025年

    8 13

    2025年

    8 31

    金額

    見積もり相談

    予定工期

    2025年

    8 13

    2025年

    8 31

    この度は、弊社の仕事依頼をご覧くださり誠にありがとうございます。 お見積りご作成の依頼となります。 2025年08月13日~2025年08月31日の間、東京都荒川区にて金属製建具・サッシ工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、一般住宅における住宅用サッシ取付工事、軽量シャッター取付工事を材工でお願いしたく考えております。 記載の詳細情報をご確認の上、まずはお見積りを頂戴できますと幸いです。 もちろん、お見積りに当たり不足している情報があれば、 連絡を取らせて頂きながら進めていければと思います。 消費税や諸経費の扱いなども、話し合いながら決められればと思います。まずはお気軽にご連絡ください。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

  • この度は、弊社の仕事依頼をご覧くださり誠にありがとうございます。 お見積りご作成の依頼となります。 2025年08月25日~2025年09月30日の間、東京都目黒区にて大工工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、マンション(集合住宅)における造作大工を工事のみでお願いしたく考えております。 記載の詳細情報をご確認の上、まずはお見積りを頂戴できますと幸いです。 もちろん、お見積りに当たり不足している情報があれば、 連絡を取らせて頂きながら進めていければと思います。 消費税や諸経費の扱いなども、話し合いながら決められればと思います。まずはお気軽にご連絡ください。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

    金額

    見積もり相談

    予定工期

    2025年

    8 25

    2025年

    9 30

    金額

    見積もり相談

    予定工期

    2025年

    8 25

    2025年

    9 30

    マンション(集合住宅)

    この度は、弊社の仕事依頼をご覧くださり誠にありがとうございます。 お見積りご作成の依頼となります。 2025年08月25日~2025年09月30日の間、東京都目黒区にて大工工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、マンション(集合住宅)における造作大工を工事のみでお願いしたく考えております。 記載の詳細情報をご確認の上、まずはお見積りを頂戴できますと幸いです。 もちろん、お見積りに当たり不足している情報があれば、 連絡を取らせて頂きながら進めていければと思います。 消費税や諸経費の扱いなども、話し合いながら決められればと思います。まずはお気軽にご連絡ください。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

  • この度は、弊社の仕事依頼をご覧くださり誠にありがとうございます。 発注のご相談となります。 2026年01月初旬~2026年03月初旬(予定)の間、東京都渋谷区にて金属製建具・サッシ工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、事務所・オフィスにおけるステンレス製建具・サッシ取付工事を材工でお願いしたく考えております。 概算予算で約6000000円(税別)にてお願いしたいですが、柔軟にご相談させて頂けますと幸いです。 ご連絡いただきましたら、簡易図面を案内いたします。 まずはご連絡頂ければと思います。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

    金額

    6,000,000

    予定工期

    2026年

    1 5

    2026年

    3 6

    金額

    6,000,000

    予定工期

    2026年

    1 5

    2026年

    3 6

    事務所・オフィス

    この度は、弊社の仕事依頼をご覧くださり誠にありがとうございます。 発注のご相談となります。 2026年01月初旬~2026年03月初旬(予定)の間、東京都渋谷区にて金属製建具・サッシ工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、事務所・オフィスにおけるステンレス製建具・サッシ取付工事を材工でお願いしたく考えております。 概算予算で約6000000円(税別)にてお願いしたいですが、柔軟にご相談させて頂けますと幸いです。 ご連絡いただきましたら、簡易図面を案内いたします。 まずはご連絡頂ければと思います。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。