29,831社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

石川、滋賀全域で解体工事を請け負っていただける協力会社を募集しています

閲覧数 84
詳細
仕事詳細
この度は、弊社の仕事依頼をご覧いただきありがとうございます。
当社と安定的に協力関係を構築して頂ける協力会社を募集します

現在、地域のトップクラス企業として多くの受注をいただいております。
今後ますます解体需要が高まる「解体ラッシュ時代」に対応すべく、当社の協力会社として請け負っていただける方を募集しています。

手壊し解体のみ、内装解体、改修工事のみといった得意分野を活かした請負でも構いません。

施工品質を守るため、日報・KY報告をはじめ、当社のルールをしっかり守っていただける事を条件としますが、安定した仕事量はお約束が可能です。永続的に発展ができるだけの協力体制を構築したいと思っております。

まずはご連絡をお待ちしております。
447日前

仕事概要

募集工種
解体工事 (工事のみ)
依頼したい工事
ハツリ工事、内装解体工事、産業廃棄物収集運搬、鉄筋コンクリート造(RC造)解体工事、軽量鉄骨造(S造)解体工事、木造(W造)解体工事、鉄骨鉄筋コンクリート造(SRC造)解体工事、アルミ造(AL造)解体工事
物件ジャンル
一般住宅
主な金額規模
〜1,000万円
支払いサイト
月末締め・翌月末払い
着工前金の相談
依頼したい業務範囲
-
保有資格条件
-
加入保険条件
-

掲載企業

株式会社宗重商店のロゴ
所在地
石川県金沢市畝田町
工種(自社請け可能)
解体工事

同じ地域、同じ募集工種の工事