29,835社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

一般住宅用エアコン設置工事

閲覧数 35
詳細
仕事詳細
はじめまして、ユメデン建設株式会社と申します。
弊社がサービス展開しております、エアコン取付工事の業者様を北海道各地にて募集します

主に、住宅施設で発生するエアコン取付、交換工事をお願いいたします。
その他電気工事等が発生する場合も、併せて相談できればと思います。
445日前

仕事概要

エリア
北海道
募集工種
空気調和設備工事 (材工)
依頼したい工事
住宅用エアコン設置工事
物件ジャンル
一般住宅
主な金額規模
〜10万円
支払いサイト
月末締め・翌月末払い
着工前金の相談
不可
依頼したい業務範囲
-
保有資格条件
-
加入保険条件
-

掲載企業

所在地
東京都中央区日本橋人形町
工種(自社請け可能)
建築一式工事, 電気工事

同じ地域、同じ募集工種の工事

  • ルームエアコンの施工業者を募集しています。 自社施工、メーカー、量販、通販、ECサイトといくつかあります。 弊社では閑散期でもメーカー工事のみで多摩地区で月300は少なくともあります。繁忙期も1メーカーだけで月700を超えています。 協力業者さんが増えればどんどん規模拡大できます。現状キャパオーバーです。 全国で協力業者様を募集しております。 元請けさんからの評価が良ければ年間通してお仕事があります。 弊社の協力業者様の一人親方で年間3000万くらいお支払いしている協力業者様もいらっしゃいます。 特に今大募集している地域 札幌、長野、千葉、岡山、沖縄 札幌、沖縄は5月から物量が爆発見込みです。 長野、千葉、岡山はメーカー関連の仕事が多く人が足りていませんので ご協力お願いしたいです。 その他の他県も弊社は殆どが直契約で且つ交渉ができる立ち位置にいるため 気軽にご連絡頂ければと思います。 詳細はメールやお電話から始まり直接お会いするなどして関係性を深めていきたいと思います。 弊社は伸びしろがある会社です。 パッケージエアコンの方はまだまだ力不足で会社の体制を作っているところですが大手のゼネコンと直接仕事ができるルートまであります。 ルームエアコンからパッケージエアコンへスキルチェンジのサポートもできる体制もこれから作っていきます。 ぜひ、この機会にすぐにお仕事ができなくても構いませんのでご関係を気づいて頂ける協力業者様が見つかれば嬉しく思います。

    地域

    北海道 、 東京都 、 千葉県 、 長野県 、 沖縄県

    募集職種

    空気調和設備工事 (工事のみ)

    主な金額帯

    〜3,000万円

    支払いサイト

    月末締め翌月末払い

    着工前金相談

    可能

    閲覧数

    558

  • 業務用エアコンの施工経験の有る方を募集しています。 アルバイト、副業、高齢、可能です。 まずは、ご連絡下さい。

    地域

    北海道

    募集職種

    空気調和設備工事 (工事のみ)

    主な金額帯

    〜50万円

    支払いサイト

    月末締め翌々6日

    着工前金相談

    不可

    閲覧数

    59

  • この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。 協力会社の募集となります。 業務拡大につき、 札幌市にてルームエアコン工事をお願いできる業者様を募集しております。 具体的には、札幌の一般住宅における住宅用エアコン設置工事を請けて頂きます。 主には、月商〜500万円程度規模の案件をお願いできればと考えております。 まずは面談やお電話のやり取りから始められれば幸いです。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

    地域

    北海道

    募集職種

    空気調和設備工事 (材工)

    主な金額帯

    〜500万円

    支払いサイト

    末締め翌月末払い

    着工前金相談

    不可

    閲覧数

    20