29,867社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

東京都江東区・中央区を中心にリフォーム関係で永いおつきあいで助けていただける方探しています!

閲覧数 71
詳細
仕事詳細
この度はご覧いただき誠にありがとうございます。
来月3/6より家工房森下店を開業する渡辺と申します。チラシ・ポスティング・ホームページ・その他で積極的に集客を行い、個人宅の住居に関する様々なお困りごとを解決する事業になります。ある程度の作業は対応できますが、資格が必要な作業、熟練が必要な作業などどうしても自分で対応しきれない案件についてお助けいただける職人様を探しております。報酬は現地調査同行の上お見積りいただいた額になります。
どうぞよろしくお願い致します。
436日前

仕事概要

エリア
東京都
募集工種
内装一式工事 (材工)
依頼したい工事
外装工事、外構工事、内部造作工事、内部表装工事、ウィンドーディスプレイ工事、防音工事、防水区画工事(厨房・浴槽・シャワー等)、耐震補強工事、既製品家具・備品設置工事、原状回復工事、電気設備工事、電気通信設備工事、消防施設工事、空気調和設備工事、給排水・給湯・衛生設備工事、ガス配管設備工事(その他配管工事含む)、厨房設備工事、機械器具設置工事
物件ジャンル
一般住宅
主な金額規模
〜300万円
支払いサイト
工事終了研修後一週間以内
着工前金の相談
不可
依頼したい業務範囲
-
保有資格条件
-
加入保険条件
-

掲載企業

所在地
東京都江東区森下2-31-15 吉川ビル
工種(自社請け可能)
リペア工事

家工房江東森下店の他の協力会社募集

  • この度は弊社の募集をご覧いただきありがとうございます。 協力会社の募集になります。 弊社は家工房江東森下店と言いまして、江東区・墨田区・中央区の戸建てを中心に「困りごと解決事業」を単身展開しております。開業以来10か月が過ぎ、固定客もついてきました。 顧客からの依頼の中で、サッシ関連の引き合いが少なからずあり小さい窓の引き合いであれば自社で対応できますが、マンションの掃き出し窓や高所の窓などの物件にはどうしても対応しきれない場合があります。 現在も中央区で転落防止柵のない二階の引き違い窓の建付け調整の依頼があるのですが、窓が大きく対応できずに困っています。 ご連絡お待ちしております。

    地域

    東京都

    募集職種

    金属製建具・サッシ工事 (材工)

    主な金額帯

    〜50万円

    支払いサイト

    工事終了研修後一週間以内

    着工前金相談

    不可

    閲覧数

    34

同じ地域、同じ募集工種の工事

  • 事業拡大のため、新築工事、リフォーム工事を始めるにあたり、協力業者様を募集致します。まずは会社に来ていただき、顔合わせをし、契約後(お支払いであったりお互いのための決め事です)協力業者様とお仕事をさせていただく形になります。長いお付き合いの出来る業者様を探しているため、単発現場はございません。よろしくお願いします

    地域

    東京都 、 埼玉県 、 千葉県 、 神奈川県

    募集職種

    内装一式工事 (材工)

    主な金額帯

    〜3,000万円

    支払いサイト

    月末締め翌々10日払い

    着工前金相談

    可能

    閲覧数

    1339

  • 弊社は内装工事・店舗のリフォーム、店舗の解体、店舗の救急対応、厨房機器の買取や買替等を行っている会社です。 東京・神奈川を拠点に、全国で店舗内装工事業(店舗造作工事・原状回復工事・スケルトン解体)を行っている内装業者様(法人・個人問わず)を募集しております。 また、施工に関連する、設備・空調・電気工事等の協力業者様も幅広く随時募集しております。 大小様々なお仕事がございますので、まずは一報くださいませ。 末長いお付き合いができれば幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

    地域

    東京都 、 茨城県 、 埼玉県 、 千葉県 、 神奈川県

    募集職種

    内装一式工事 (工事のみ)

    主な金額帯

    〜1,000万円

    支払いサイト

    完了後60日以内

    着工前金相談

    可能

    閲覧数

    726

  • この度は、弊社の募集をご覧いただき誠にありがとうございます。 弊社はこれまで不動産仲介を主力業務に業績を伸ばしてまいりましたが これに付随するリフォーム業務を積極的に受注するため協力業者を募集することといたしました。 業務エリアは概ね山手線から30分以内としています。 よろしくお願いいたします。

    地域

    東京都

    募集職種

    内装一式工事 (材工)

    主な金額帯

    〜300万円

    支払いサイト

    月末締め翌月末払い

    着工前金相談

    不可

    閲覧数

    476