29,837社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

ウォータージェットの手元作業

閲覧数 108
詳細
仕事詳細
回覧ありがとうございます。
ウォータージェットの手元作業員の募集になります。内容は4t散水車運転や飛散養生、ガラ片付け、監視員等の内容になります。
興味ある会社様はまずは手元作業からになりますが今後自社で覚えていきたい等あれば覚えていけると思います。
よろしくお願いします。
425日前

仕事概要

募集工種
コンクリート工事 (工事のみ)
依頼したい工事
耐震補強工事
物件ジャンル
橋梁
主な金額規模
〜100万円
支払いサイト
末締め翌月末払い
着工前金の相談
不可
依頼したい業務範囲
-
保有資格条件
-
加入保険条件
-

掲載企業

所在地
宮城県仙台市青葉区折立5-7-1
工種(自社請け可能)
コンクリート工事

同じ地域、同じ募集工種の工事

  • この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。 協力会社の募集となります。 東北地方にてコンクリート構造物におけるウォータージェット工事を一緒にはじめてみたい方を探しております。 具体的には、ウォータージェット機器や設備は弊社が保有しておりますので、 何名かのチームで参加いただければ、今後の強い事業として共に成長できればと考えております。 一緒に勉強して新規事業として成長させてみませんか? 特に今までは人力での作業が多くありますが、これからは職場環境改善や生産性向上のために、機械化自動化を積極的に進めております。 将来性を鑑みて、一緒に機械の開発設計や改善ができる人を希望しています。 まずは面談やお電話のやり取りから始められれば幸いです。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

    地域

    岩手県 、 宮城県 、 秋田県 、 山形県 、 福島県

    募集職種

    コンクリート工事 (工事のみ)

    主な金額帯

    〜300万円

    支払いサイト

    月末締め 翌月末払い

    着工前金相談

    不可

    閲覧数

    111