29,875社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

【2022年あいちサービス大賞特別賞受賞】天然石調・木目調シート建材「マハール」の施工店募集(必要資格・技術は特にありません)

閲覧数 82
詳細
仕事詳細
この度は、弊社の募集をご覧頂き、誠にありがとうございます。
協力業者【施工】の募集となります。

真和建装は天然石調・木目調シート建材マハールを自社工場にて製造・販売・施工。
マハールは自社開発にて日本で初めて天然石・天然木の風合いと質感を再現したシート建材。
1988年からシート建材のパイオニアとして30年以上業界をリードしています。
2022年には愛知県において先進的なサービスを提供している事業者を対象としたあいちサービス大賞「特別賞」を受賞しました。
特色ある製品の魅力を全国に広めるお手伝いをしていただけませんか?

シート建材を商工業施設、一般のビルなどに内外装仕上材として施工。
5mm程度の薄さのシートを石やタイルのように壁に張っていくイメージです。
タイル工や石張工、内装仕上工などと似た施工なので、ご経験がある方はいままでの経験が活かせます。
タイルや石の上から貼ることができ、軽くてカッターで切断できるほどの薄いため加工しやすく、デザインを重視しつつ建物のイメージを変えることが可能。
マハールはこれからの時代のニーズを叶える内外装仕上げの建材です。

オリジナル製品であるためイメージすることが難しいと思いますが
弊社のHPを見ていただき、どんなものか知っていただければと思います。
※マハールHP https://shinwa-mahall.co.jp/
※施工店インタビュー https://shinwa-mahall.co.jp/agency/

ご連絡いただければ直接伺ってご説明もさせていただきます。
少しでも興味を持っていただける方は、お気軽にお問合せ下さい。
お待ちしております。
420日前

仕事概要

募集工種
タイル・レンガ・ブロック工事 (工事のみ)
依頼したい工事
内外壁 密着張り工事、内外壁 接着剤張り工事
物件ジャンル
一般ビル
主な金額規模
〜1,000万円
支払いサイト
月末締め・翌月末払い
着工前金の相談
不可
依頼したい業務範囲
-
保有資格条件
-
加入保険条件
一人親方労災保険、第三者賠償責任保険

掲載企業

真和建装株式会社のロゴ
所在地
愛知県岡崎市合歓木町郷東144番地1
工種(自社請け可能)
内装一式工事, タイル・レンガ・ブロック工事

同じ地域、同じ募集工種の工事