29,671社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

都内文京区 当社直営飲食店(本社自宅併用)店舗改装工事 施工業者様募集

工期
2023年05月15日
〜2023年05月31日
見積もりを依頼
見積もり相談
募集期間
募集終了
金額
見積もり相談
募集期間
募集終了
閲覧数 106
詳細
仕事詳細
お世話になります。以前より、こちらのサイトに於きまして、当社社屋外壁リフォーム、
また、長野県姫木平別荘地設備改装工事などでご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。
サイト運営者様並びに、お目に留めて頂き、現調など頂きました各社様、施工業者様に、
この場を借りまして、深く御礼申し上げます。

今回、ご依頼公募の件ですが、飲食店改装工事、施工業者様を募集いたします。
当社本社自宅併用ながら、2014年より、飲食店を経営いたしております。
飲食業種は一般的な食堂(油を多用しないが、グリーストラップは有り)を営んでおります。

2020年からのコロナ渦も一段落し、又、当店徒歩3分の場所に
中央大学法学部校舎が4月より開校となり、周辺環境も更に人手の増加を見込んでおります。

自宅併用でしたので、本年中に店舗改装工事に着手と考えております。
それに先立ち、給排水工事の現状をチェックして頂き、厨房、トイレなどの配置計画を
立案施工をおねがいしたいと考えております。

施工場所は、東京メトロ丸の内線、茗荷谷駅徒歩1分の場所、4M私道面、駐車可能となっております。

現状の営業形態は、ランチ時のみの営業をしております。(午前11時から午後2時まで)
施工時は、休業する予定です。

掲載入力しました、予定工期等は、予定でありますので、お打ち合わせいたしたいと思います。

是非お目に留めて頂きまして、施工ご協力賜われれば幸いに存じます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
391日前

仕事概要

工期
2023年05月15日〜2023年05月31日
依頼したい工事
給排水・給湯・衛生設備工事設計
物件ジャンル
飲食店
掲載者のポジション
元請
支払いサイト
着工時半金、完成時全額
着工前金の相談
依頼したい業務範囲
-
保有資格条件
-
加入保険条件
-

掲載企業

所在地
東京都文京区小日向
工種(自社請け可能)
建築設計・デザイン, 内装設計・デザイン

同じ地域、同じ募集工種の工事

  • ご覧いただきありがとうございます。 ケイアイスター不動産株式会社と申します。 当社は関東一帯で新築分譲住宅の 販売・施工を行っている総合不動産会社です。 2016年12月には「東証一部」に上場致しました。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 東京都の【江戸川区、江東区(23区)】 指定工事店をお持ちの 【給排水設備業者様】を募集しています! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ※募集期間に関係なく随時募集しています。 ※基準単価等に関しては、ご連絡いただきました際に  お伝えさせていただきます。 弊社は業者登録制なので、 ★取引先を増やしたい! ★試しにやってみたい! ★手が空いた時だけできるところを探している! という業者様、大歓迎です! 気になりましたら、まずはお気軽にお問合せ下さい! (担当直通番号:070-8808-9692) 共に日本一を目指していただける職人さんのご応募お待ちしております。 宜しくお願い致します。 ケイアイスター不動産株式会社 パートナーシップ推進課 山崎 貴昭

    金額

    見積もり相談

    予定工期

    2024年

    2 10

    2024年

    3 31

    金額

    見積もり相談

    予定工期

    2024年

    2 10

    2024年

    3 31

    ご覧いただきありがとうございます。 ケイアイスター不動産株式会社と申します。 当社は関東一帯で新築分譲住宅の 販売・施工を行っている総合不動産会社です。 2016年12月には「東証一部」に上場致しました。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 東京都の【江戸川区、江東区(23区)】 指定工事店をお持ちの 【給排水設備業者様】を募集しています! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ※募集期間に関係なく随時募集しています。 ※基準単価等に関しては、ご連絡いただきました際に  お伝えさせていただきます。 弊社は業者登録制なので、 ★取引先を増やしたい! ★試しにやってみたい! ★手が空いた時だけできるところを探している! という業者様、大歓迎です! 気になりましたら、まずはお気軽にお問合せ下さい! (担当直通番号:070-8808-9692) 共に日本一を目指していただける職人さんのご応募お待ちしております。 宜しくお願い致します。 ケイアイスター不動産株式会社 パートナーシップ推進課 山崎 貴昭