29,666社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

東京・埼玉・千葉・神奈川 マンション・ビル大規模外壁修繕工事の外壁調査・下地補修・タイル専門会社・職人様募集

閲覧数 42
詳細
仕事詳細
株式会社イノベートの協力会社様募集のページご覧いただきまして有り難うございます。
弊社はマンション・ビルの大規模外壁修繕工事を管理~施工まで一括請負している会社でございます。
弊社事業にご協力いただける外壁調査・下地補修工事の専門工事会社様・職人様を募集いたします。
年間を通して仕事が安定している為、閑散期も含めて満遍なく協力会社様に仕事を発注させて頂いております。
6,7月着工物件多数あります。
弊社支払いサイトは月末締め翌月末日現金100%支払ですので、安定した資金繰りに微力ながらお役に立てれば幸いで御座います。
弊社は帝国データバンクや商工リサーチといった企業調査会社に積極的に企業情報開示をしておりますので、企業としての社会的信用もご安心ください。
※注 弊社から請け負った仕事を他社に再下請発注される会社・職人様はご遠慮ください。自社の職人さんで施工される会社・職人様のみの応募に限定させて頂きます。(自社の職人さんが職長で現場に常駐されていれば、応援を現場に呼ぶのはOKです)下地補修・タイル以外にシールや防水も施工できる多能工さんも自社で施工される方でしたらご応募ください。
360日前

仕事概要

エリア
東京都
募集工種
タイル・レンガ・ブロック工事 (材工)
依頼したい工事
内外壁 密着張り工事、内外壁 改良圧着張り工事、内外壁 改良積み上げ張り工事、内外壁 モザイクタイル張り工事、内外壁 マスク張り工事、内外壁 接着剤張り工事
物件ジャンル
マンション(集合住宅)
主な金額規模
〜1,000万円
支払いサイト
月末締め翌月末日現金100%支払
着工前金の相談
不可
依頼したい業務範囲
現地調査、見積もり、施工保証
保有資格条件
-
加入保険条件
一人親方労災保険

掲載企業

株式会社イノベートのロゴ
所在地
東京都足立区足立4-13-9 ベルビュービル6階
工種(自社請け可能)
測量・調査, シーリング工事, タイル・レンガ・ブロック工事, 防水工事, 塗装工事

株式会社イノベートの他の協力会社募集

  • 株式会社イノベートの協力会社様募集ページをご覧いただきまして有り難うございます。 弊社はマンション・ビルの大規模修繕工事を管理~施工まで一括請負している会社でございます。 弊社事業にご協力いただけるシーリング工事の専門工事会社様・職人様を募集いたします。 年間を通して仕事が安定している為、閑散期も含めて満遍なく協力会社様に仕事を発注させて頂いております。 6,7月着工物件多数あります。 弊社支払いサイトは月末締め翌月末日現金100%支払ですので、安定した資金繰りに微力ながらお役に立てれば幸いで御座います。 弊社は帝国データバンクや商工リサーチといった企業調査会社に積極的に企業情報開示をしておりますので、企業としての社会的信用もご安心ください。 ※注 弊社から請け負った仕事を他社に再下請発注される会社・職人様はご遠慮ください。自社の職人さんで施工される会社・職人様のみの応募に限定させて頂きます。(自社の職人さんが職長で現場に常駐されていれば、応援を現場に呼ぶのはOKです)シール以外に下地や防水も施工できる多能工さんも自社で施工される方でしたらご応募ください。

    地域

    東京都 、 埼玉県 、 千葉県 、 神奈川県

    募集職種

    シーリング工事 (材工)

    主な金額帯

    〜1,000万円

    支払いサイト

    月末締め翌月末日現金100%支払

    着工前金相談

    不可

    閲覧数

    114

  • 株式会社イノベートの協力会社募集をご覧いただきまして有り難うございます。 弊社はマンション・ビルの大規模外壁修繕工事を管理~施工まで一括請負している会社でございます。 弊社事業にご協力いただける防水工事の専門工事会社様・職人様を募集いたします。 年間を通して仕事が安定している為、閑散期も含めて満遍なく協力会社様に仕事を発注させて頂いております。 6,7月着工物件多数あります。 弊社支払いサイトは月末締め翌月末日現金100%支払ですので、安定した資金繰りに微力ながらお役に立てれば幸いで御座います。 弊社は帝国データバンクや商工リサーチといった企業調査会社に積極的に企業情報開示をしておりますので、企業としての社会的信用もご安心ください。 ※注 弊社から請け負った仕事を他社に再下請発注される会社・職人様はご遠慮ください。自社の職人さんで施工される会社・職人様のみの応募に限定させて頂きます。(自社の職人さんが職長で現場に常駐されていれば、応援を現場に呼ぶのはOKです)防水以外にシールや下地も施工できる多能工さんも自社で施工される方でしたらご応募ください。

    地域

    東京都 、 埼玉県 、 千葉県 、 神奈川県

    募集職種

    防水工事 (材工)

    主な金額帯

    〜1,000万円

    支払いサイト

    月末締め翌月末日現金100%支払

    着工前金相談

    不可

    閲覧数

    192

  • 株式会社イノベートの協力会社様募集のページをご覧いただきまして有り難うございます。 弊社はマンション・ビルの大規模外壁修繕工事を管理~施工まで一括請負している会社でございます。 弊社事業にご協力いただける塗装工事の専門工事会社様・職人様を募集いたします。 年間を通して仕事が安定している為、閑散期も含めて満遍なく協力会社様に仕事を発注させて頂いております。 6,7月着工物件多数あります。 弊社支払いサイトは月末締め翌月末日現金100%支払ですので、安定した資金繰りに微力ながらお役に立てれば幸いで御座います。 弊社は帝国データバンクや商工リサーチといった企業調査会社に積極的に企業情報開示をしておりますので、企業としての社会的信用もご安心ください。 ※注 弊社から請け負った仕事を他社に再下請発注される会社・職人様はご遠慮ください。自社の職人さんで施工される会社・職人様のみの応募に限定させて頂きます。(自社の職人さんが職長で現場に常駐されていれば、応援を現場に呼ぶのはOKです)

    地域

    東京都 、 埼玉県 、 千葉県 、 神奈川県

    募集職種

    塗装工事 (材工)

    主な金額帯

    〜1,000万円

    支払いサイト

    月末締め翌月末日現金100%支払

    着工前金相談

    不可

    閲覧数

    189

同じ地域、同じ募集工種の工事