29,886社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

静岡県沼津市、三島市、富士市などで5月から稼働可能な業者様募集 一般家庭や店舗の電気工事です

閲覧数 58
詳細
仕事詳細
一般家庭や店舗・オフィスの電気工事を請け負っていただける業者さまを探しております。

所在地周辺でのお仕事がメインになりますので、
地域密着になります。

主な仕事内容は、時期により多少変動しますが、

◆10月〜3月
TVアンテナ工事(新設・修理)
コンセント増設
電源工事
漏電修理
照明取付、修理
EV車充電設備工事
インターホン取付
防犯カメラの設置
など

◆4月〜9月
エアコン修理や新規取付、移設が多いです。
その他電気工事ももちろんございます。

対応していただける地域によって月の対応件数は変わってきますが、
詳しくお話しできますので、もし宜しければメッセージをお待ちしています。
391日前

仕事概要

エリア
静岡県
募集工種
電気工事 (材工)
依頼したい工事
照明設備工事
物件ジャンル
一般住宅
主な金額規模
〜50万円
支払いサイト
現場毎
着工前金の相談
不可
依頼したい業務範囲
-
保有資格条件
-
加入保険条件
-

掲載企業

所在地
神奈川県横浜市西区西戸部町
工種(自社請け可能)
電気工事, 電気通信工事, 空気調和設備工事, 電気

佐藤電気サービスの他の協力会社募集

  • 一般家庭や店舗・オフィスの電気工事を請け負っていただける業者さまを探しております。 所在地周辺でのお仕事がメインになりますので、 地域密着になります。 主な仕事内容は、時期により多少変動しますが、 ◆10月〜3月 TVアンテナ工事(新設・修理) コンセント増設 電源工事 漏電修理 照明取付、修理 EV車充電設備工事 インターホン取付 防犯カメラの設置 など ◆4月〜9月 エアコン修理や新規取付、移設が多いです。 その他電気工事ももちろんございます。 対応していただける地域によって月の対応件数は変わってきますが、 詳しくお話しできますので、もし宜しければメッセージをお待ちしています。

    地域

    東京都 、 千葉県 、 神奈川県

    募集職種

    電気工事 (材工)

    主な金額帯

    〜50万円

    支払いサイト

    現場毎

    着工前金相談

    不可

    閲覧数

    125

同じ地域、同じ募集工種の工事

  • 愛知県豊田市 シーブライト株式会社です。 受注増加に伴い、主に愛知県、岐阜県、静岡県において協力業者様を探しております。 電気工事、空調設備工事、内装、インテリア工事等 法人様、個人事業主様、一人親方様 問いません。 弊社経営理念「絆」を基に、共に信頼関係を築き上げ、共に成長できる協力業者様を募集しております。 同時に、正社員(電気工事、施工管理)の募集もしております。経験者優遇致します。 これからの当社を盛り上げてくれる方、お待ちしています。

    地域

    岐阜県 、 静岡県 、 愛知県

    募集職種

    電気工事 (材工)

    主な金額帯

    〜100万円

    支払いサイト

    月末締め翌月末払い

    着工前金相談

    可能

    閲覧数

    577

  • この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。 協力会社の募集となります。 埼玉県、千葉県、静岡県にて電気工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、基地局施設における送配電線工事、信号設備工事を工事のみで請けて頂く 案件を中心に、様々な案件のご用意がございます。 主には、〜1,000万円程度規模の案件をお願いできればと考えております。 まずは面談やお電話のやり取りから始められれば幸いです。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

    地域

    埼玉県 、 千葉県 、 静岡県

    募集職種

    電気工事 (工事のみ)

    主な金額帯

    〜1,000万円

    支払いサイト

    当社支払規定による(25日締の翌月末振込み)

    着工前金相談

    不可

    閲覧数

    119

  • 弊社は全国で電気工事(蓄電池・電化・太陽光)を行っています。 年間2000件以上の工事実績で、ご提供エリアは東北~関東~中部と九州(山口含)まで 御座います。 今回は特に山梨県、静岡県、三重県、石川県、福井県 の工事店様募集になりますので、山梨県、静岡県、三重県、石川県、福井県 で蓄電池・電化・太陽光の工事を ご依頼できる施工業者様からのご連絡お待ちしております。 FITも終了し、野立て工事も終焉を迎えようとしています。 住宅工事の電気工事は以前から多数の実績が御座います。 新しい事業領域へのチャレンジや野立てから住宅工事へのシフトなど、 電気工事店様の未来を描くサポートをさせていただければ幸いです。 今回の募集につきましては、末永くお付き合いさせていただきたいと考えておりますので 工事店様が予定件数に達した時点で終了させて頂きます。 ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。 ■ファクタリングサービスあり(ネットで簡単申し込み)  売り掛け金の買い取りサービスの取り扱いがあるのでご希望の業者さまへサービスのご紹介が可能です。 ※完工後に最短1時間で送金可能! お問い合わせ・ご応募いただいた方全てに必ずご返信いたしますので、返信までお時間が かかってしまう場合がございますがご了承ください。よろしくお願い致します。

    地域

    山梨県 、 静岡県 、 三重県 、 石川県 、 福井県

    募集職種

    電気工事 (工事のみ)

    主な金額帯

    〜500万円

    支払いサイト

    月末締め・翌月末払い

    着工前金相談

    不可

    閲覧数

    230