29,887社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

リノベーション不動産会社(リノベ不動産FC)の内装工事

工期
2023年05月08日
〜2023年06月25日
見積もりを依頼
見積もり相談
募集期間
募集終了
金額
見積もり相談
募集期間
募集終了
閲覧数 184
詳細
仕事詳細
■募集の背景
この度、弊社はリノベ不動産のFC事業に加盟いたしました。
お客様との接客拠点となるショールームの内部造作工事一式をお願いできる施工業者様を探しております。
リノベーションの接客拠点となるため、本事務所についてもお客様へ提案するリノベーション物件をイメージしたデザインとなっています。
お見積をいただいた上、業者様の選定をさせていただきたいと考えております。

■工期について
施工完成の希望時期は6/25です。
6/25までに完了していただければ開始時期はお任せいたします。
既にテナント契約は完了しており、いつでも着工は可能な状況です。
もちろん早く仕上がっても問題ございません。

■工事対象の居室について
テナントの広さは約55平米です。
場所は代官山駅から1分ほどです。
2階でエレベーターはありません。
現状は前の入居者が現状回復した状態で、床・クロス等が残っている状況です。
トイレの個室のための壁以外、室内を区切る天井間仕切りなどはありません。
撮影写真もあります。

■工事の概要について
主な施工の内容は以下を予定しております。
詳細は、見積図・照明計画のデザインがありますので、ご連絡いただいた方に共有させていただきます。
・床の貼り替え
・クロスの貼り替え
・天井間仕切りの設置
・ルームエアコン2-3機の設置(バルコニーに室外機の設置)
・コンセントの設置
・トイレの交換設置
・トイレの手洗い用の円形置き型ボウル+立水栓の交換設置
・ヌックの作成 ※予算によっては既製品のベンチシートに交換の可能性あり
・入口外側の木製フレームへの塗装

■見積にあたりご提示可能なものについて
・見積図(フロアレイアウト)
・照明計画
・現状の写真
その他、ご質問等があればお知らせください。

ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡をいただければと思います。
また、現地調査もいつでも可能な状態です。

本事務所が完成後、お客様へのリノベーション事業においても継続的にお付き合いのできる業者様ですと大変ありがたいです。
よろしくお願いいたします。
376日前

仕事概要

工期
2023年05月08日〜2023年06月25日
募集工種
内装一式工事 (工事のみ)
依頼したい工事
内部造作工事、内部表装工事、電気設備工事、電気通信設備工事
物件ジャンル
テナントビル
掲載者のポジション
元請
支払いサイト
月末締め・翌月末払い
着工前金の相談
依頼したい業務範囲
-
保有資格条件
-
加入保険条件
-

掲載企業

株式会社クラウドマーケットのロゴ
所在地
東京都渋谷区恵比寿西1-34-23 代官山トキビル203
工種(自社請け可能)
内装設計・デザイン

同じ地域、同じ募集工種の工事

  • この度は、弊社の仕事依頼をご覧くださり誠にありがとうございます。 お見積りご作成の依頼となります。 2024年05月中旬、東京都文京区にて内装一式工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、飲食店における引き戸の交換、窓のガラス交換を材工でお願いしたく考えております。 記載の詳細情報をご確認の上、まずはお見積りを頂戴できますと幸いです。 もちろん、お見積りに当たり不足している情報があれば、 連絡を取らせて頂きながら進めていければと思います。 消費税や諸経費の扱いなども、話し合いながら決められればと思います。まずはお気軽にご連絡ください。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

    金額

    見積もり相談

    予定工期

    2024年

    5 15

    2024年

    5 22

    金額

    見積もり相談

    予定工期

    2024年

    5 15

    2024年

    5 22

    この度は、弊社の仕事依頼をご覧くださり誠にありがとうございます。 お見積りご作成の依頼となります。 2024年05月中旬、東京都文京区にて内装一式工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、飲食店における引き戸の交換、窓のガラス交換を材工でお願いしたく考えております。 記載の詳細情報をご確認の上、まずはお見積りを頂戴できますと幸いです。 もちろん、お見積りに当たり不足している情報があれば、 連絡を取らせて頂きながら進めていければと思います。 消費税や諸経費の扱いなども、話し合いながら決められればと思います。まずはお気軽にご連絡ください。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。