29,887社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

【案件ジャンル不問/協力会社募集】栃木県、埼玉県にて防水工事に特化した企業様を探しております。

閲覧数 47
詳細
仕事詳細
この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。
協力会社の募集となります。

埼玉県、栃木県にて防水工事をお願いできる企業様を探しております。

私たちは昭和36年の創業以来、屋根・壁の防水工事を起点に、
漏水調査、止水工事も含め新規施工、補修・改修問わず各種建造物の長寿命化に幅広く取り組んでまいりました。
現在、地元栃木県鹿沼市はもちろんのこと、地域の暮らしを支える大切な建造物を劣化から守る各種工事を行なっております。

更なる事業規模拡大に伴い、今後、長いお付き合いをさせていただける企業様を募集しております。

今回は一般ビルを例に募集をしておりますが、
受注案件も多く、また受注エリアの拡大も進行中ですので
案件ジャンルを問わず、大小様々な施工案件を抱えております。

主には、〜1,000万円程度規模の案件をお願いできればと考えておりますが、
今後の関係性や協力体制を強固なものとして築ければ更に大きな案件をお願いすることも想定しています。

まずはオンライン面談やお電話のやり取りから始めさせていただきたいため、
わが社こそ、というお気持ちだけでもお聞かせください。
末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
123日前

仕事概要

募集工種
防水工事 (工事のみ)
依頼したい工事
止水工事、注入防水工事、塗膜防水工事 通気緩衝工法、塗膜防水工事 密着工法、シート防水工事 機械的固定工法、シート防水工事 接着工法、ゴムシート防水工事 接着工法、アスファルト防水工事 トーチ工法、アスファルト防水工事 冷工法、アスファルト防水工事 BANKS工法、FRP防水工事
物件ジャンル
一般ビル
主な金額規模
〜1,000万円
支払いサイト
月末締め / 翌月末払い
着工前金の相談
不可
依頼したい業務範囲
-
保有資格条件
-
加入保険条件
-

掲載企業

株式会社熊倉のロゴ
所在地
栃木県鹿沼市貝島町620
工種(自社請け可能)
防水工事

株式会社熊倉の他の協力会社募集

  • この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。 協力会社の募集となります。 埼玉県、栃木県にて防水工事をお願いできる企業様を探しております。 本社は栃木県鹿沼市に構えておりますが、特に埼玉・栃木の案件を中心に、 協力業者様が足りずお断りすることがあることもあり 今後、長いお付き合いをさせていただける企業様を募集しております。 今回は公共集合住宅を例に募集をしておりますが、 受注案件も多く、また受注エリアの拡大も進行中ですので 年間を通して大小、様々な案件のご用意がございます。 主には、〜1,000万円程度規模の案件をお願いできればと考えておりますが、 今後の関係性や協力体制を強固なものとして築ければ更に大きな案件をお願いすることも想定しています。 まずはオンライン面談やお電話のやり取りから始めさせていただきたいため、 わが社こそ、というお気持ちだけでもお聞かせください。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

    地域

    栃木県 、 埼玉県

    募集職種

    防水工事 (工事のみ)

    主な金額帯

    〜1,000万円

    支払いサイト

    月末締め / 翌月末払い

    着工前金相談

    不可

    閲覧数

    46

同じ地域、同じ募集工種の工事