29,884社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、岡山県にてマンション(集合住宅)における木造大工、ツーバイフォー大工、リフォーム大工、建売大工をお願いできる方を探しております。

閲覧数 138
詳細
仕事詳細
この度は弊社の募集に関心を持っていただき、誠にありがとうございます。弊社では現在、東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、および岡山県で活動している大工工事の協力会社を広く募集しております。特にマンションや集合住宅における木造、ツーバイフォー、リフォーム、建売の各分野での大工工事を手掛けていただける方々を探しております。

弊社では、小規模から中規模の案件(〜500万円程度)を中心に、様々な工事プロジェクトを扱っております。初めに面談やお電話でのやりとりを通じて、お互いの事業について理解を深めていただきたいと考えております。

弊社は年間を通して多様な案件を手掛けており、今回の募集が両者にとって長期的なお取引のきっかけとなれば幸いです。誠実かつ信頼できるパートナーとして、共に成長していけることを願っております。

ご興味をお持ちの方は、ぜひ一度ご連絡をいただけますと幸いです。詳細な情報交換やご質問についても、お気軽にお問い合わせください。

敬具

[株式会社WALNUSH]
[西山大貴]
[080-6308-6659]
[info@walnush.com]
92日前

仕事概要

募集工種
大工工事 (工事のみ)
依頼したい工事
木造大工、ツーバイフォー大工、リフォーム大工、建売大工
物件ジャンル
マンション(集合住宅)
主な金額規模
〜500万円
支払いサイト
月末締め翌々月支払い
着工前金の相談
不可
依頼したい業務範囲
見積もり
保有資格条件
-
加入保険条件
-

掲載企業

所在地
神奈川県川崎市麻生区万福寺4-19-1
工種(自社請け可能)
産廃・残土, 大工工事, 木製建具・サッシ工事, 内装床仕上工事

株式会社WALNUSHの他の協力会社募集

同じ地域、同じ募集工種の工事