33,691社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

東京都内にて一般住宅における木造大工、建売大工をお願いできる方を探しております。

工期
2025年10月15日
〜2026年02月28日
人工単価
25,000円 〜 28,000円
募集期間
あと 85
金額
25,000円 〜 28,000円
募集期間
あと 85
閲覧数 38
詳細
仕事詳細
この度は、弊社の仕事依頼をご覧くださり誠にありがとうございます。
発注のご相談となります。

東京都内にて大工工事をお願いできる方を探しております。
具体的には、一般住宅における木造大工を工事のみでお願いしたく考えております。

案件の詳細には中野区で10月15日から2月28日の工事と記載しておりますが、東京都内を中心に埼玉県、神奈川県などにも現場がございます。
延べ坪単価/坪 50,000円/坪でお願いしたいですが、柔軟にご相談させて頂けますと幸いです。
消費税や諸経費の扱いなども、話し合いながら決められればと思います。まずはお気軽にご連絡ください。

年間を通して、様々な案件がございます。
弊社の理念【お客様の夢の実現】を共に叶えてくださる方、ぜひご連絡をお待ちしております!
末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。
5日前

仕事概要

工期
2025年10月15日〜2026年02月28日
募集工種
大工工事 (工事のみ)
依頼したい工事
木造大工
物件ジャンル
一般住宅
掲載者のポジション
元請
支払いサイト
当月20日締め・当月末支払い
着工前金の相談
不可
依頼したい業務範囲
-
保有資格条件
-
加入保険条件
-

掲載企業

自由住宅株式会社のロゴ
所在地
東京都新宿区西新宿6-3-1アイランドウィング2階
工種(自社請け可能)
パース, 測量・調査, 墨出し, 揚重・運搬・軽作業, 建築一式工事

自由住宅株式会社の他の工事

  • この度は、弊社の仕事依頼をご覧くださり誠にありがとうございます。 発注のご相談となります。 案件の詳細には中野区で10月15日から2月28日の工事と記載しておりますが、東京都内を中心に埼玉県、神奈川県などにも現場がございます。 概算予算380,000円にてお願いしたいですが、柔軟にご相談させて頂けますと幸いです。 消費税や諸経費の扱いなども、話し合いながら決められればと思います。まずはお気軽にご連絡ください。 年間を通して、様々な案件がございます。 弊社の理念【お客様の夢の実現】を共に叶えてくださる方、ぜひご連絡をお待ちしております! 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

    金額

    380,000

    予定工期

    2025年

    10 15

    2026年

    2 28

    金額

    380,000

    予定工期

    2025年

    10 15

    2026年

    2 28

    一般住宅

    この度は、弊社の仕事依頼をご覧くださり誠にありがとうございます。 発注のご相談となります。 案件の詳細には中野区で10月15日から2月28日の工事と記載しておりますが、東京都内を中心に埼玉県、神奈川県などにも現場がございます。 概算予算380,000円にてお願いしたいですが、柔軟にご相談させて頂けますと幸いです。 消費税や諸経費の扱いなども、話し合いながら決められればと思います。まずはお気軽にご連絡ください。 年間を通して、様々な案件がございます。 弊社の理念【お客様の夢の実現】を共に叶えてくださる方、ぜひご連絡をお待ちしております! 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

同じ地域、同じ募集工種の工事

  • この度は、弊社の仕事依頼をご覧いただき誠にありがとうございます。
発注のご相談になります。 清瀬市の駅近くで、小さなワンルームの内装修繕の案件になります。 お一人でお願いしても2日程度で終わってしまう大工工事になります。

材料は弊社でご用意させていただきます。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

    金額

    25,000 円 〜 28,000

    予定工期

    2025年

    10 5

    2025年

    10 24

    金額

    25,000 円 〜 28,000

    予定工期

    2025年

    10 5

    2025年

    10 24

    アパート(集合住宅)

    この度は、弊社の仕事依頼をご覧いただき誠にありがとうございます。
発注のご相談になります。 清瀬市の駅近くで、小さなワンルームの内装修繕の案件になります。 お一人でお願いしても2日程度で終わってしまう大工工事になります。

材料は弊社でご用意させていただきます。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

  • この度は、弊社の仕事依頼をご覧いただき、誠にありがとうございます。 発注のご相談をさせていただきます。 2025年10月1日~2026年3月31日の間、東京都小平周辺で、できれば継続的に大工工事をお願いできる方を探しております。 当社の方針に共感し、共に働いていただける方を希望しております。腕前はもちろんのこと、何よりも人柄が良い方を重視しています。 また、社員大工も募集しております。 長期的に安定して働ける環境をご提供いたしますので、興味のある方はぜひご応募ください。 なお、車も道具も完備しておりますので、業務に必要なものは全て揃っています。 具体的には、一般住宅におけるリフォーム、木造大工、和室造作を材工でお願いしたいと考えております。 今後、新築工事の受注も視野に入れておりますが、これまで通りリフォームの受注も積極的に行っております。 クローバーホームは2015年より操業しており、エンドユーザーからの受注が99%を占めています。 戸建て住宅やマンションの工事を行っています。 概算予算は25000円からお願いしたいと考えていますが、柔軟にご相談させていただければ幸いです。 消費税や諸経費の扱いについても、話し合いの上で決定できればと思っております。 まずはお気軽にご連絡いただければと思います。 年間を通して、さまざまな案件がございます。 末永くお取引いただけるきっかけとなれば、幸いです。

    金額

    25,000 円 〜 28,000

    予定工期

    2025年

    10 1

    2026年

    3 31

    金額

    25,000 円 〜 28,000

    予定工期

    2025年

    10 1

    2026年

    3 31

    一般住宅

    この度は、弊社の仕事依頼をご覧いただき、誠にありがとうございます。 発注のご相談をさせていただきます。 2025年10月1日~2026年3月31日の間、東京都小平周辺で、できれば継続的に大工工事をお願いできる方を探しております。 当社の方針に共感し、共に働いていただける方を希望しております。腕前はもちろんのこと、何よりも人柄が良い方を重視しています。 また、社員大工も募集しております。 長期的に安定して働ける環境をご提供いたしますので、興味のある方はぜひご応募ください。 なお、車も道具も完備しておりますので、業務に必要なものは全て揃っています。 具体的には、一般住宅におけるリフォーム、木造大工、和室造作を材工でお願いしたいと考えております。 今後、新築工事の受注も視野に入れておりますが、これまで通りリフォームの受注も積極的に行っております。 クローバーホームは2015年より操業しており、エンドユーザーからの受注が99%を占めています。 戸建て住宅やマンションの工事を行っています。 概算予算は25000円からお願いしたいと考えていますが、柔軟にご相談させていただければ幸いです。 消費税や諸経費の扱いについても、話し合いの上で決定できればと思っております。 まずはお気軽にご連絡いただければと思います。 年間を通して、さまざまな案件がございます。 末永くお取引いただけるきっかけとなれば、幸いです。