34,178社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

本マッチングサイトは、2026年4月をもってサービスを終了します。詳細についてはこちらのお知らせ(コーポサイトへのリンク)をご確認ください。

住宅リノベーション、商業店舗、オフィス一括請け負い致します。

工期
2019年07月31日
〜2019年12月31日
概算予算
1,000,000円
募集期間
募集終了
金額
1,000,000円
募集期間
募集終了
閲覧数 204
詳細
仕事詳細
この度はご覧いただきありがとうございます。

業務拡大に伴い、案件を募集しております。

弊社株式会社吉村は、内装工事一括請負として、内装工事、家具工事を中心に商業施設やオフィス内装工事を承っております。

宜しく御願い申し上げます。
2353日前

仕事概要

工期
2019年07月31日〜2019年12月31日
依頼したい工事
-
物件ジャンル
-
掲載者のポジション
支払いサイト
当社指定サイト
着工前金の相談
-
依頼したい業務範囲
-
保有資格条件
-
加入保険条件
-

掲載企業

所在地
埼玉県所沢市東町20-10
工種(自社請け可能)
内装一式工事

同じ地域、同じ募集工種の工事

  • この度は、弊社の仕事依頼をご覧くださり誠にありがとうございます。 発注のご相談となります。 東京都内にて大工工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、一般住宅における木造大工を工事のみでお願いしたく考えております。 案件の詳細には中野区で10月15日から2月28日の工事と記載しておりますが、東京都内を中心に埼玉県、神奈川県などにも現場がございます。 延べ坪単価/坪 50,000円/坪でお願いしたいですが、柔軟にご相談させて頂けますと幸いです。 消費税や諸経費の扱いなども、話し合いながら決められればと思います。まずはお気軽にご連絡ください。 年間を通して、様々な案件がございます。 弊社の理念【お客様の夢の実現】を共に叶えてくださる方、ぜひご連絡をお待ちしております! 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

    金額

    25,000 円 〜 28,000

    予定工期

    2025年

    10 15

    2026年

    2 28

    金額

    25,000 円 〜 28,000

    予定工期

    2025年

    10 15

    2026年

    2 28

    一般住宅

    この度は、弊社の仕事依頼をご覧くださり誠にありがとうございます。 発注のご相談となります。 東京都内にて大工工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、一般住宅における木造大工を工事のみでお願いしたく考えております。 案件の詳細には中野区で10月15日から2月28日の工事と記載しておりますが、東京都内を中心に埼玉県、神奈川県などにも現場がございます。 延べ坪単価/坪 50,000円/坪でお願いしたいですが、柔軟にご相談させて頂けますと幸いです。 消費税や諸経費の扱いなども、話し合いながら決められればと思います。まずはお気軽にご連絡ください。 年間を通して、様々な案件がございます。 弊社の理念【お客様の夢の実現】を共に叶えてくださる方、ぜひご連絡をお待ちしております! 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

  • この度は、弊社の仕事依頼をご覧くださり誠にありがとうございます。 発注のご相談となります。 案件の詳細には中野区で10月15日から2月28日の工事と記載しておりますが、東京都内を中心に埼玉県、神奈川県などにも現場がございます。 概算予算380,000円にてお願いしたいですが、柔軟にご相談させて頂けますと幸いです。 消費税や諸経費の扱いなども、話し合いながら決められればと思います。まずはお気軽にご連絡ください。 年間を通して、様々な案件がございます。 弊社の理念【お客様の夢の実現】を共に叶えてくださる方、ぜひご連絡をお待ちしております! 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

    金額

    380,000

    予定工期

    2025年

    10 15

    2026年

    2 28

    金額

    380,000

    予定工期

    2025年

    10 15

    2026年

    2 28

    一般住宅

    この度は、弊社の仕事依頼をご覧くださり誠にありがとうございます。 発注のご相談となります。 案件の詳細には中野区で10月15日から2月28日の工事と記載しておりますが、東京都内を中心に埼玉県、神奈川県などにも現場がございます。 概算予算380,000円にてお願いしたいですが、柔軟にご相談させて頂けますと幸いです。 消費税や諸経費の扱いなども、話し合いながら決められればと思います。まずはお気軽にご連絡ください。 年間を通して、様々な案件がございます。 弊社の理念【お客様の夢の実現】を共に叶えてくださる方、ぜひご連絡をお待ちしております! 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

  • この度はご覧いただきありがとうございます。 都内中心に物件を所有する不動産会社です。 自社で所有している飲食店ビルの3階を住宅から飲食店に変更するために、 動力幹線を新たに引き込みう工事を行いたいです。 東電との協議は済んでおり議事録があります。 また、他物件でも電力メーターの交換など依頼させていただける会社様を探しております。 ご相談いただける会社様のご連絡をお待ちしております。

    金額

    1,000,000

    予定工期

    2026年

    1 12

    2026年

    3 31

    金額

    1,000,000

    予定工期

    2026年

    1 12

    2026年

    3 31

    飲食店

    この度はご覧いただきありがとうございます。 都内中心に物件を所有する不動産会社です。 自社で所有している飲食店ビルの3階を住宅から飲食店に変更するために、 動力幹線を新たに引き込みう工事を行いたいです。 東電との協議は済んでおり議事録があります。 また、他物件でも電力メーターの交換など依頼させていただける会社様を探しております。 ご相談いただける会社様のご連絡をお待ちしております。