34,164社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

本マッチングサイトは、2026年4月をもってサービスを終了します。詳細についてはこちらのお知らせ(コーポサイトへのリンク)をご確認ください。

リフォーム工事協力業者様募集【千葉県船橋エリア】

工期
2019年08月19日
〜2019年12月31日
見積もりを依頼
見積もり相談
募集期間
募集終了
金額
見積もり相談
募集期間
募集終了
閲覧数 950
詳細
仕事詳細
家CoCo(うちここ)の仕事依頼をご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社は主に住宅のリフォームを請け負っている会社です。
千葉県の北西部を中心に地域密着型にこだわり、施工後もお客様とのつながりを大切にしております。

この度、業務拡大につき千葉県船橋市周辺でリフォーム工事をお願いできる方を募集しております。
ご縁のある方とは今後も協力業者として、ぜひ長いお付き合いをさせて頂きたいです。
現在年間を通じて様々な案件がございますので、ぜひ一度お問合せ下さいませ。

それではご連絡をお待ちしております。どうぞよろしくお願い致します。
2349日前

仕事概要

工期
2019年08月19日〜2019年12月31日
依頼したい工事
-
物件ジャンル
-
掲載者のポジション
支払いサイト
当社指定サイト
着工前金の相談
-
依頼したい業務範囲
-
保有資格条件
-
加入保険条件
-

掲載企業

グリーンランド/家CoCo新船橋のロゴ
所在地
千葉県千葉市花見川区
工種(自社請け可能)
内装設計・デザイン, 内装一式工事

同じ地域、同じ募集工種の工事

  • この度は弊社お仕事依頼をご覧頂きありがとうございます。将来性が高い職種及び取引先となります。 募集希望としましては個人事業主が適任と思っております。出来高制で年間を通して安定した収入を見込めます。 また未経験者も募集致します。是非お気軽にお問い合わせください。

    金額

    800,000

    予定工期

    2026年

    2 1

    2027年

    1 31

    金額

    800,000

    予定工期

    2026年

    2 1

    2027年

    1 31

    通信施設

    この度は弊社お仕事依頼をご覧頂きありがとうございます。将来性が高い職種及び取引先となります。 募集希望としましては個人事業主が適任と思っております。出来高制で年間を通して安定した収入を見込めます。 また未経験者も募集致します。是非お気軽にお問い合わせください。

  • ご覧いただきましてありがとうございます。 弊社は1990年に設立し、2016年に一部上場を果たした、主に戸建分譲住宅を建築、販売しているハウスメーカーです。これまでに多くの業者様のお力添えがあり、設立から連続増収を続ける成長企業です。昨年度は全国で9125棟を販売し、売り上げも過去最高の3,425億円を達成しました。 今年度も着工棟数が増加しており、さらに多くの業者様のお力添えをいただきたく、今回掲載させていただきました。 既にお抱えのご案件スケジュールがあると存じますが、 一度お話しの機会をいただき弊社ご案件の詳細についてお話しさせていただけますでしょうか。 弊社方針といたしまして、今回だけでなく、各業者様とは長くお付き合いの関係を築き上げていければと考えております。(まずは一棟やってみて、という方も大歓迎です。) ご興味ございましたら、ご連絡先等メッセージをいただけますと幸いです。 ※登録制となっております。 ※登録費用等は一切不要です。 よろしくお願いいたします。

    金額

    見積もり相談

    予定工期

    2026年

    2 1

    2026年

    2 28

    金額

    見積もり相談

    予定工期

    2026年

    2 1

    2026年

    2 28

    一般住宅

    ご覧いただきましてありがとうございます。 弊社は1990年に設立し、2016年に一部上場を果たした、主に戸建分譲住宅を建築、販売しているハウスメーカーです。これまでに多くの業者様のお力添えがあり、設立から連続増収を続ける成長企業です。昨年度は全国で9125棟を販売し、売り上げも過去最高の3,425億円を達成しました。 今年度も着工棟数が増加しており、さらに多くの業者様のお力添えをいただきたく、今回掲載させていただきました。 既にお抱えのご案件スケジュールがあると存じますが、 一度お話しの機会をいただき弊社ご案件の詳細についてお話しさせていただけますでしょうか。 弊社方針といたしまして、今回だけでなく、各業者様とは長くお付き合いの関係を築き上げていければと考えております。(まずは一棟やってみて、という方も大歓迎です。) ご興味ございましたら、ご連絡先等メッセージをいただけますと幸いです。 ※登録制となっております。 ※登録費用等は一切不要です。 よろしくお願いいたします。