32,206社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

全国店舗施工関連パートナー募集

工期
2019年08月28日
〜2020年12月31日
見積もりを依頼
見積もり相談
募集期間
募集終了
金額
見積もり相談
募集期間
募集終了
閲覧数 1412
詳細
仕事詳細
弊社は東京・神奈川を拠点に全国で店舗内装工事業(店舗造作工事・原状回復工事・スケルトン解体)を行っている内装業者様(法人・個人問わず)を募集しております。
また、施工に関連する、設備・空調・電気工事等の協力業者様も幅広く随時募集しております。

大小様々なお仕事がございますので、まずは一報くださいませ。
末長いお付き合いができれば幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
2042日前

仕事概要

工期
2019年08月28日〜2020年12月31日
依頼したい工事
-
物件ジャンル
-
掲載者のポジション
支払いサイト
完了後60日以内
着工前金の相談
-
依頼したい業務範囲
-
保有資格条件
-
加入保険条件
-

掲載企業

株式会社Future Knotのロゴ
所在地
東京都大田区萩中2-16-19
工種(自社請け可能)
内装一式工事

同じ地域、同じ募集工種の工事

  • この度は、弊社の仕事依頼をご覧くださり誠にありがとうございます。 お見積りご作成の依頼となります。 2025年01月20日~2025年05月31日の間、毎日では有りません、日程打合せの上。 千葉県柏市にて空気調和設備工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、医療施設における給排気・空調ダクト工事、冷媒配管工事を材工でお願いしたく考えております。 記載の詳細情報をご確認の上、まずはお見積りを頂戴できますと幸いです。 もちろん、お見積りに当たり不足している情報があれば、 連絡を取らせて頂きながら進めていければと思います。 消費税や諸経費の扱いなども、話し合いながら決められればと思います。まずはお気軽にご連絡ください。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

    金額

    見積もり相談

    予定工期

    2025年

    2 3

    2025年

    3 31

    金額

    見積もり相談

    予定工期

    2025年

    2 3

    2025年

    3 31

    この度は、弊社の仕事依頼をご覧くださり誠にありがとうございます。 お見積りご作成の依頼となります。 2025年01月20日~2025年05月31日の間、毎日では有りません、日程打合せの上。 千葉県柏市にて空気調和設備工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、医療施設における給排気・空調ダクト工事、冷媒配管工事を材工でお願いしたく考えております。 記載の詳細情報をご確認の上、まずはお見積りを頂戴できますと幸いです。 もちろん、お見積りに当たり不足している情報があれば、 連絡を取らせて頂きながら進めていければと思います。 消費税や諸経費の扱いなども、話し合いながら決められればと思います。まずはお気軽にご連絡ください。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

  • この度は、弊社の仕事依頼をご覧くださり誠にありがとうございます。 お見積りご作成の依頼となります。 2025年04月14日~2025年03月28日の間、神奈川県川崎市中原区にて電気工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、高層ビルにおける照明設備工事を工事のみでお願いしたく考えております。 メールアドレスをいただければ簡単な資料を送りますので、まずはお見積りを頂戴できますと幸いです。 もちろん、お見積りに当たり不足している情報があれば、 連絡を取らせて頂きながら進めていければと思います。 消費税や諸経費の扱いなども、話し合いながら決められればと思います。まずはお気軽にご連絡ください。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

    金額

    見積もり相談

    予定工期

    2025年

    4 14

    2025年

    4 25

    金額

    見積もり相談

    予定工期

    2025年

    4 14

    2025年

    4 25

    高層ビル

    この度は、弊社の仕事依頼をご覧くださり誠にありがとうございます。 お見積りご作成の依頼となります。 2025年04月14日~2025年03月28日の間、神奈川県川崎市中原区にて電気工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、高層ビルにおける照明設備工事を工事のみでお願いしたく考えております。 メールアドレスをいただければ簡単な資料を送りますので、まずはお見積りを頂戴できますと幸いです。 もちろん、お見積りに当たり不足している情報があれば、 連絡を取らせて頂きながら進めていければと思います。 消費税や諸経費の扱いなども、話し合いながら決められればと思います。まずはお気軽にご連絡ください。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

  • お世話になっております。 日本橋にて、外部のブロック塀解体部分補修をお願いしたく存じます。 かなり急いでおりまして、月曜日希望ですが他の日でもすぐに入れる場合教えていただきたいです。 壁W160×H1000×厚み40 金額は日当¥25000~35000円で考えておりますが、ご相談可能でございます。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

    金額

    25,000 円 〜 30,000

    予定工期

    2025年

    3 31

    2025年

    3 31

    金額

    25,000 円 〜 30,000

    予定工期

    2025年

    3 31

    2025年

    3 31

    一般ビル

    お世話になっております。 日本橋にて、外部のブロック塀解体部分補修をお願いしたく存じます。 かなり急いでおりまして、月曜日希望ですが他の日でもすぐに入れる場合教えていただきたいです。 壁W160×H1000×厚み40 金額は日当¥25000~35000円で考えておりますが、ご相談可能でございます。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。