33,721社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

葛飾区亀有で大工工事、クロス工事

工期
2018年01月25日
〜2018年02月25日
人工単価
0円
募集期間
募集終了
金額
0円
募集期間
募集終了
閲覧数 41
詳細
仕事詳細
大工、床工事
クロス
4階建、14所帯のワンルームマンションです。
お見積もり希望します。

2858日前

仕事概要

工期
2018年01月25日〜2018年02月25日
エリア
東京都
依頼したい工事
-
物件ジャンル
-
掲載者のポジション
支払いサイト
完了後40日以内
着工前金の相談
-
依頼したい業務範囲
-
保有資格条件
-
加入保険条件
-

掲載企業

clueファクトリー株式会社のロゴ
所在地
東京都江戸川区東小松川2-31-6-601
工種(自社請け可能)
軽鉄・ボード工事

同じ地域、同じ募集工種の工事

  • この度は、弊社の仕事依頼をご覧くださり誠にありがとうございます。 お見積りご作成の依頼となります。 2025年11月24日~2026年02月20日の間、東京都新宿区にて内装床仕上工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、高層ビルにおけるフリーアクセスフロア敷設工事(鋼製)、タイルカーペット工事を材工でお願いしたく考えております。 記載の詳細情報をご確認の上、まずはお見積りを頂戴できますと幸いです。 もちろん、お見積りに当たり不足している情報があれば、 連絡を取らせて頂きながら進めていければと思います。 消費税や諸経費の扱いなども、話し合いながら決められればと思います。まずはお気軽にご連絡ください。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

    金額

    見積もり相談

    予定工期

    2025年

    11 24

    2026年

    2 20

    金額

    見積もり相談

    予定工期

    2025年

    11 24

    2026年

    2 20

    高層ビル

    この度は、弊社の仕事依頼をご覧くださり誠にありがとうございます。 お見積りご作成の依頼となります。 2025年11月24日~2026年02月20日の間、東京都新宿区にて内装床仕上工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、高層ビルにおけるフリーアクセスフロア敷設工事(鋼製)、タイルカーペット工事を材工でお願いしたく考えております。 記載の詳細情報をご確認の上、まずはお見積りを頂戴できますと幸いです。 もちろん、お見積りに当たり不足している情報があれば、 連絡を取らせて頂きながら進めていければと思います。 消費税や諸経費の扱いなども、話し合いながら決められればと思います。まずはお気軽にご連絡ください。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

  • この度は、弊社の仕事依頼をご覧くださり誠にありがとうございます。 お見積りご作成の依頼となります。 2025年10月29日~2025年11月03日の間、東京都江東区にてガラス交換、網戸新規取り付けレール無し、戸車交換、ガラスコーキング打ち替え、サッシ調整、小窓部材交換等をお願いできる方を探しております。 上記工事を材工でお願いしたく考えております。 記載の詳細情報をご確認の上、まずは現調お見積りを頂戴できますと幸いです。 もちろん、お見積りに当たり不足している情報があれば、 連絡を取らせて頂きながら進めていければと思います。 消費税や諸経費の扱いなども、話し合いながら決められればと思います。まずはお気軽にご連絡ください。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

    金額

    見積もり相談

    予定工期

    2025年

    10 29

    2025年

    11 3

    金額

    見積もり相談

    予定工期

    2025年

    10 29

    2025年

    11 3

    マンション(集合住宅)

    この度は、弊社の仕事依頼をご覧くださり誠にありがとうございます。 お見積りご作成の依頼となります。 2025年10月29日~2025年11月03日の間、東京都江東区にてガラス交換、網戸新規取り付けレール無し、戸車交換、ガラスコーキング打ち替え、サッシ調整、小窓部材交換等をお願いできる方を探しております。 上記工事を材工でお願いしたく考えております。 記載の詳細情報をご確認の上、まずは現調お見積りを頂戴できますと幸いです。 もちろん、お見積りに当たり不足している情報があれば、 連絡を取らせて頂きながら進めていければと思います。 消費税や諸経費の扱いなども、話し合いながら決められればと思います。まずはお気軽にご連絡ください。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

  • この度は、弊社の仕事依頼をご覧いただき、誠にありがとうございます。 発注のご相談をさせていただきます。 2025年10月1日~2026年3月31日の間、東京都小平周辺で、できれば継続的に大工工事をお願いできる方を探しております。 当社の方針に共感し、共に働いていただける方を希望しております。腕前はもちろんのこと、何よりも人柄が良い方を重視しています。 また、社員大工も募集しております。 長期的に安定して働ける環境をご提供いたしますので、興味のある方はぜひご応募ください。 なお、車も道具も完備しておりますので、業務に必要なものは全て揃っています。 具体的には、一般住宅におけるリフォーム、木造大工、和室造作を材工でお願いしたいと考えております。 今後、新築工事の受注も視野に入れておりますが、これまで通りリフォームの受注も積極的に行っております。 クローバーホームは2015年より操業しており、エンドユーザーからの受注が99%を占めています。 戸建て住宅やマンションの工事を行っています。 概算予算は25000円からお願いしたいと考えていますが、柔軟にご相談させていただければ幸いです。 消費税や諸経費の扱いについても、話し合いの上で決定できればと思っております。 まずはお気軽にご連絡いただければと思います。 年間を通して、さまざまな案件がございます。 末永くお取引いただけるきっかけとなれば、幸いです。

    金額

    25,000 円 〜 28,000

    予定工期

    2025年

    10 1

    2026年

    3 31

    金額

    25,000 円 〜 28,000

    予定工期

    2025年

    10 1

    2026年

    3 31

    一般住宅

    この度は、弊社の仕事依頼をご覧いただき、誠にありがとうございます。 発注のご相談をさせていただきます。 2025年10月1日~2026年3月31日の間、東京都小平周辺で、できれば継続的に大工工事をお願いできる方を探しております。 当社の方針に共感し、共に働いていただける方を希望しております。腕前はもちろんのこと、何よりも人柄が良い方を重視しています。 また、社員大工も募集しております。 長期的に安定して働ける環境をご提供いたしますので、興味のある方はぜひご応募ください。 なお、車も道具も完備しておりますので、業務に必要なものは全て揃っています。 具体的には、一般住宅におけるリフォーム、木造大工、和室造作を材工でお願いしたいと考えております。 今後、新築工事の受注も視野に入れておりますが、これまで通りリフォームの受注も積極的に行っております。 クローバーホームは2015年より操業しており、エンドユーザーからの受注が99%を占めています。 戸建て住宅やマンションの工事を行っています。 概算予算は25000円からお願いしたいと考えていますが、柔軟にご相談させていただければ幸いです。 消費税や諸経費の扱いについても、話し合いの上で決定できればと思っております。 まずはお気軽にご連絡いただければと思います。 年間を通して、さまざまな案件がございます。 末永くお取引いただけるきっかけとなれば、幸いです。