29,882社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

株式会社高草木工務店(採用情報)

株式会社高草木工務店(採用情報)

3.25

株式会社高草木工務店の採用情報

~お客様の大切な家を創る
やりがいのあるお仕事です~

飛び込みや電話は一切ありません!

お客様の未来を創る、そんな仕事をしてみませんか?

私たちは、飛び込み営業や電話による勧誘などストレスになる営業方法はしておりません。基本的に「家づくりの無料相談会」にて相談に来られたお客様にアドバイザーとして相談に乗り、悩みを解決したり家づくりのアドバイスや提案をしていきます。他社によくある様な細かい担当分けがありませんので、土地探しから間取り作成、住宅ローン提案をはじめ、地鎮祭やお引渡し式など、家づくり全般に関する一連の知識と経験をつけていただきます。
 大手メーカーのようにお客様を探すだけの営業や、図面を描くだけの設計などの狭い範囲の業務を勤めるのではなく、「家づくり全般に関するプロフェッショナル」を目指すことができます。学生時代の学科は不問です。1年目から活躍したい方、将来独立を視野に入れている方、設計やデザインスキルを向上させたい方はエントリーをお願い致します。

募集要項

職務内容
家づくりの提案やお客様対応などを担当。資金面や土地探しを含めた、家づくりをトータルでサポート。“気軽に相談できる家づくりアドバイザー”として、お客様の様々な相談に対応していただきます。

勤務時間
8:00~18:00(実働8時間)
雇用形態
正社員
給与
■家づくりアドバイザー兼設計士
大学卒 200,000 + 諸手当
専門・短大卒 185,000 + 諸手当
勤務地
群馬県桐生市広沢町1丁目2584番地
待遇・福利厚生
社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、
夏季・年末年始休暇、
慶弔休暇、
育児休業・時短勤務制度、
退職金制度
昇級 年1回
賞与 年2回
休日・休暇
週休二日制
※当社カレンダーによる。

この企業を閲覧した人はこんな企業もチェックしています

この企業を見た人は、この案件も見ています

新築RCマンションを予定しております。 ・募集要項 施工管理技士 現場の監督をお任せしたいと考えております。 お気軽にお問い合わせください。

金額

見積もり相談

予定工期

2024年

5 21

2025年

5 20

金額

見積もり相談

予定工期

2024年

5 21

2025年

5 20

マンション(集合住宅)

新築RCマンションを予定しております。 ・募集要項 施工管理技士 現場の監督をお任せしたいと考えております。 お気軽にお問い合わせください。

お気に入りに保存 問い合わせ