29,671社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

株式会社エス・ビルド(採用情報)

株式会社エス・ビルド(採用情報)

総合評価TOP300
3.36
総合評価TOP300

株式会社エス・ビルドの採用情報

唯一無二の内装工事会社を目指していく仲間を大募集

切磋琢磨し続けられる方

オフィス内装工事にひたむきに向き合うプロ集団

全国の同業他社よりも平均賃金が相当高く、勤務時間は公務員のようで、オフィスはきれいで、労働環境は快適、そして、やりがいと希望に満ちている、そんな会社を目指したいと考えています。
まだその実現には着手の途中ですが、そんな会社を一緒に作ってくれる仲間を探しています。詳しくは面接でお話しますが、明確な昇給制度・明確な評価制度・明確なビジョンが当社にはあります。

社内制度

イイネプロジェクトS

『自分たちが働きたい会社は自分たちがつくる』をコンセプトに発足した、会社の中核制度。

海外研修旅行

参加条件は入社1年以上勤務している全社員。 積立金などは一切無く、すべて会社負担。日常から解放され、異国の地で社員間の親睦と歴史的観光名所をめぐり、広い視野を育みます。 香港・タイ・グァム・台湾・韓国を実施。

募集要項

職務内容
オフィスを中心とした内装現場を、コスト、品質、工程のあらゆる面で、立会い、管理していきます。発注業務も現場管理の仕事です。エス・ビルド品質の全てが現場管理の腕にかかっている重要かつ、やりがいのある仕事です。
職場では他の職種と同様におしゃれなオフィスでのデスクワークとなり、現場への早出、残業を極限までカットする施策を様々行ってきました。また現場から帰ってからの事務仕事を軽減するため、現場にいながらにして、発注や原価管理などをフルサポートしてくれる秘書役のような専属部門があったりします。
応募条件
高卒以上、年齢不問

※ 要普免|※業界・職種経験未経験者歓迎!
雇用形態
正社員
給与
23.4万円~
勤務地
大阪・東京
待遇・福利厚生
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月、12月)※1年目40万円、2年目67万円を想定。
■交通費(月3万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■出張手当
■役職手当
■資格手当
■現場専用作業着あり
■慶弔見舞金
■達成会
■家族手当
■オフィス内禁煙
■社員旅行(グアム、タイ、台湾、中国)
■時間外手当(みなしを超えた分、別途支給)
休日・休暇
■週休二日制(月7~11日※シフト制)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW
■特別休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休育休取得実績あり

★年間休日121日

この企業を閲覧した人はこんな企業もチェックしています

お気に入りに保存 問い合わせ