29,671社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

株式会社石匠の武蔵(施工実績)

株式会社石匠の武蔵(施工実績)

3.18
所在地
東京都板橋区
所在地
東京都板橋区

株式会社石匠の武蔵の手がけた施工実績

板橋区 マンション

東京都板橋区のマンションのリノベーションで大理石を貼りました。
今回は目地を無しにして貼りましたが
なかなか気を使う仕事で下が綺麗に仕上がりました。

工種

石工事

工事内容

リフォーム大工

神奈川県秦野市 温泉施設

地元の看板施工会社様から依頼があり今回の運びとなりました!
石種はG654長泰でした。
一面磨きで4面割肌加工。
重さは2トン半で13トンラフターで取り付けしました。

工種

石工事

工事内容

-

千葉県柏市 新築外構

袖壁に御影石を使用したいとお施主様からお話がありインド黒と白御影石を使い高級感ある外構がてきました!
玄関ポーチは白御影石のバーナー仕上げで滑らないように仕上げ、駐輪中入り口は白御影石のピンコロを使用しました。

工種

石工事

工事内容

外構工事

茨城県常総市 施設

インドの最高級品クンナムを贅沢に使用しました。
巾木は磨きを入れ鮮やかな光沢があり良い仕上がりができました!
床はバーナー仕上げですがアクアバーナー仕上げで色もいい感じに仕上がりました。

工種

石工事

工事内容

-

東京都台東区 ホテル

500平米ほどありましたので天然石ですと色あわせが難しい問題があり
金額も高価なものになりそうでしたので大理石調のタイルを使用しました。
窓周りの切り物や下端のアーチ部分の切り物なの大変な切り物が多い中
職人さんが丁寧に仕上げてくれました。

工種

石工事

工事内容

-

この企業を閲覧した人はこんな企業もチェックしています