29,884社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

ZKI(施工実績)

ZKI(施工実績)

3.07

オンライン打ち合わせ可

所在地
埼玉県戸田市
所在地
埼玉県戸田市

ZKIの手がけた施工実績

千葉県店舗改修工事

某チェーン店の改装で塩ビタイルを上貼りしました。
タイルの目地には目地棒と呼ばれる継ぎ目装飾を一本一本入れています。夜間の居抜き工事でテーブルなどもそのままでかなり手間はかかりましたが、おしゃれな和モダンの店舗に生まれ変わりました。

工種

内装床仕上工事

工事内容

-

品川区テナントビル改修工事

置き敷きタイプのOAフロアを新設しました。
アルミのスロープを斜めに加工して設置しています。
一見置いていくだけ簡単な施工ですが、それだけに下地の状態にはシビアになります。

工種

内装床仕上工事

工事内容

-

日本橋オフィス改修工事

OAフロア上に塩ビタイルを市松に貼りました。
当たり前の事ですが、タイルは貼り始めが肝心です。
平行直角を正確に出してピッチリ仕上げています。

工種

内装床仕上工事

工事内容

-

品川区オフィス改修工事

色違いの長方形のタイルカーペットをランダムに散りばめスタイリッシュなオフィスになりました。
ランダムに貼り分ける場合、センスが問われます。全体のバランスを確認しながら美しく仕上がるように施工を進めました。

工種

内装床仕上工事

工事内容

-

西新宿オフィス改修工事

タイルカーペットは張り替え、Pタイルは既存の塩ビの長尺シートに上貼り施工をしました。
体の入らない狭い箇所もありましたがワックスがけまで丁寧に行いました。

工種

内装床仕上工事

工事内容

-

この企業を閲覧した人はこんな企業もチェックしています