29,898社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

ブライトフューチャーサポート(採用情報)

ブライトフューチャーサポート(採用情報)

3.03

オンライン打ち合わせ可

ブライトフューチャーサポートの採用情報

人生楽しく、当社はあなたの夢のバックアップをいたします。

夢を持っていて明るく活動的な方

当社は様々事業を行ってるため適材適所で対応いたします。

何等かのスキルをお持ちで、活動できるようでしたら、即その分野の活動も行えます。
また自分を成長させたい、良い人生を過ごしていきたいと思われてる方は、当社は必ずやりがいの有る環境です。恥ずかしがらず是非当社にて、話してみてください。
また、給料などは実力主義により、能力を見た上で見合った待遇をご準備いたします。
女性スタッフも数人勤務しており、勤務日も優遇いたします。
新しい事、社会の為に役立ちたいと思われる方はぜひいらしてください

会社紹介

仙台本社

本社になります。

こちらの本社にて、事務的な仕事や研修を行っております。国見駅から徒歩一分の為通勤も便利です

営業所

駐車場、資材置き場

営業所  従業員駐車場、道具資材置き場になります。 
電気、水道も完備なのでこちらにて作業も行えます。

ブライトフューチャーサポート Q & A

営業主任: 佐藤さん

A

現場スタッフ: 菅原さん

A

お気に入りに保存 問い合わせ