
仕事情報
-
エリア(対応可能)
全国
-
物件ジャンル
プラント | 橋梁 | 高速道路 | 鉄道 | 水道施設 | 下水処理施設
-
工種
(自社請け可能)鋼構造物工事(材工) | 塗装工事(材工)
-
工事詳細
(自社請け可能)鋼構造の橋梁工事 | 鋼構造物塗装工事
-
対応できる業務範囲
現地調査
見積もり
諸官庁への申請業務
アフターメンテナンス
夜間工事
基本情報
-
社名
株式会社BANDO -
所在地
〒 236-0051 神奈川県横浜市金沢区富岡東5-8-1-608 -
設立年
2015年 -
資本金
1000万円 -
売上高
2024年: 3億5000万円 -
代表者名
阪東 利治 -
現場管理者数
2人 -
自社職人数
23人 -
加入保険
社会保険、一人親方労災保険、第三者賠償責任保険 -
建設業許可証
一般建設業許可 神奈川県知事許可(般-3)第84743号
-
経営事項審査
有り -
グリーンサイト登録
有り -
支社
- -
関連サービス
代表者挨拶

社員の生活を第一に考え日本の社会インフラに貢献し続けます
代表取締役 阪東 利治
今、日本では高度成長期に建てられた構造物の老朽化が進んでおり、高速道路などの橋は10年後建設から50年を超える橋が50%を超えると言われていて早期の老朽化対策が求められています。
また近年国内では豪雨による災害や地震が続いており、構造物が災害に耐えられる強度を求められている時代でもあります。
このような現状から、弊社では構造物をより長く使用するための重防食工事を行っています。
生活環境をよりよくするための交通インフラはこれからも増えていきますが、誰かが維持管理を続けていかなければなりません。
建設業では人材不足という問題を抱えておりますが、若い人たちを育成していかなければならないと使命感を感じております。
建設業界の働き方や安全などを常に考え、やりがいのある業界・会社づくりを目指しております。
この企業を閲覧した人はこんな企業もチェックしています