29,879社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

株式会社CONY JAPAN プロスタイルリノベーション(協力会社募集)

株式会社CONY JAPAN プロスタイルリノベーション(協力会社募集)

総合評価TOP300
3.33
総合評価TOP300

株式会社CONY JAPAN プロスタイルリノベーションの協力会社募集

この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。 協力会社の募集となります。 東京都、埼玉県、神奈川県にて鋼構造物工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、現在1階が物販店、2-3階が居住スペースになっている、鉄骨造の物件で、新たに屋上にいく鉄骨階段を おねがいできる会社様を探しております。 リフォーム後は、1-2階を貸店舗または貸事務所、3階をオーナー住居の予定です。 屋上に室外機を置いていますが、現在40㎝程度の幅の階段しかなく、3階のベランダの方から階段を新規に作りたいと考えています。 b梁など、補強工事なども必要かもしれません。※構造計算は、弊社で依頼中です。 ■物件場所:都内 三軒茶屋 ■工事時期:半年以内 ■現状:商談中 ■予算については、前後するかと思いますので、現調していただきお見積りを頂きたく存じます。 主には、〜300万円程度規模の案件をお願いできればと考えております。 まずは、ご来社いただき、お打合せできる会社様、ぜひよろしくお願いします。

地域

東京都 、 埼玉県 、 神奈川県

募集職種

鋼構造物工事 (材工)

主な金額帯

〜300万円

支払いサイト

月末締・翌月末支払い

着工前金相談

不可

閲覧数

83

この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。 協力会社の募集となります。 東京都にてガスの床暖房敷設、給湯器交換などの工事(その他配管工事含む)をお願いできる方を探しております。 具体的には、見積段階ですが、マンションの床暖房の交換と増設をしていただく案件がございます。 今回、給湯器交換はない予定ですが、給湯器交換とセットで工事を行うことが多く、もしどちらも可能でしたらお願いしたいです。 また、キッチンの組立取付、給排水設備の結びや、ガストの繋ぎをお願いできるとさらにありがたいです。 案件を中心に、様々な案件のご用意がございます。 主には、〜10万円程度規模の案件をお願いできればと考えております。 ■現調希望日:11/8(日) 10時 ■場所:東京都中央区勝どき5丁目 ■物件:RCマンション 施工予算:4万+諸経費 ※費用に関しては、直接ご相談させていただければと思います。

地域

東京都

募集職種

ガス配管設備工事(その他配管工事含む) (工事のみ)

主な金額帯

〜10万円

支払いサイト

月末締・翌月末支払い

着工前金相談

不可

閲覧数

35

この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。 協力業者の募集となります。 東京都にてタイル工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、一般住宅における内外のタイル工事、マンションなどの大規模改修に伴うタイル工事がございます。 リノベーションの規模によりますが、材工一式で依頼させていただくことが多いと思います。 基本的に現場は都内です。 主には、〜50万円程度規模の案件をお願いできればと考えております。 まずは面談やお電話のやり取りから始められれば幸いです。

地域

東京都

募集職種

タイル・レンガ・ブロック工事 (材工)

主な金額帯

〜50万円

支払いサイト

月末締/翌月末支払

着工前金相談

不可

閲覧数

43

この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。 協力業者の募集となります。 弊社は新築工事も行う、リフォーム会社です。 この度、東京都、神奈川県にて基礎工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、一般住宅における基礎工事を材工で請けて頂く、 案件を中心に、様々な案件のご用意がございます。 主には、〜300万円程度規模の案件をお願いできればと考えております。 ※現在、新築(建替え)工事の案件が決定しており、より良い工事業者様を探すべく、 登録させてていただきました。 直近の工事は建坪15坪程度の大田区の工事がございます。 まずは面談やお電話のやり取りから始められれば幸いです。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

地域

東京都 、 神奈川県

募集職種

基礎工事 (材工)

主な金額帯

〜300万円

支払いサイト

月末締/翌月末支払

着工前金相談

不可

閲覧数

65

この企業を閲覧した人はこんな企業もチェックしています