29,831社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

TOTOリモデルサービス株式会社東京営業所(協力会社募集)

TOTOリモデルサービス株式会社東京営業所(協力会社募集)

3.26

オンライン打ち合わせ可

TOTOリモデルサービス株式会社東京営業所の協力会社募集

この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。 協力会社の募集となります。 弊社はTOTOグループのリフォーム会社です。 水回り工事を中心にお客様在宅リフォームを対応しております。 弊社の企業理念に「お客様とじっくり一生涯のお付き合いさせて頂きます」といったフレーズがあり、 リピート工事として外回りの工事も発生しています。 そこで東京都にて全面的な防水工事の他、防水の補修など現場状況に応じ臨機応変に対応して頂ける協力会社様を探しております。 具体的には、一般戸建住宅のベランダや屋上、パラペット等おける防水工事(ウレタン防水、FRP防水、シート防水) を材工で請けて頂く案件を中心に、様々な案件のご用意がございます。 主には、〜100万円程度規模の案件をお願いできればと考えております。 まずは面談やお電話のやり取りから始められれば幸いです。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。 ご連絡をお待ちしております。

地域

東京都

募集職種

防水工事 (材工)

主な金額帯

〜50万円

支払いサイト

月末締め翌月20日払い

着工前金相談

不可

閲覧数

235

この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。 協力会社の募集となります。 弊社は東京都世田谷区成城に所在地があるTOTOグループのリフォーム会社です。 キッチン、ユニットバス、洗面化粧台、トイレ工事といった水回りのリフォームが中心です。 施工エリアは東京都が中心となります。 よって東京都にて電気工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、お客様在宅リフォームにおける電気工事全般で請けて頂く 案件を中心に、様々な案件のご用意がございます。 住宅設備機器設置に伴う電気配線工事(キッチン、ユニットバス、IHコンロ、浴室換気暖房乾燥機、エアコン、分電盤など) が案件例となります。 主には、〜50万円程度規模の案件をお願いできればと考えております。 まずは面談やお電話のやり取りから始められれば幸いです。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。 ご連絡お待ちしております。

地域

東京都

募集職種

電気工事 (材工)

主な金額帯

〜50万円

支払いサイト

月末締め翌月20日払い

着工前金相談

不可

閲覧数

118

この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。 協力会社の募集となります。 東京都、神奈川県にて大工工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、一般住宅の戸建・マンションにおける水回りリフォームの木工事を材工で請けて頂く業者様となります。 当社はTOTOグループ会社の為、水回りのリフォームを中心に業務を行っており、 水回り設備機器(システムキッチンやユニットバス)入れ替えに伴う部分解体や下地補修・下地造作が非常に多く発生しております。 またフローリングや手すり取付等の工事も発生します。 主には、〜50万円程度規模の案件をお願いできればと考えております。 まずは面談やお電話のやり取りから始められれば幸いです。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。 是非ともお力を頂戴したく、ご連絡をお待ち申し上げます。 よろしくお願いいたします。

地域

東京都 、 神奈川県

募集職種

大工工事 (材工)

主な金額帯

〜50万円

支払いサイト

月末締め翌月20日払い

着工前金相談

不可

閲覧数

171

この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。 協力会社の募集となります。 東京都、埼玉県、神奈川県にてクロス・表具工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、一般住宅における量産品施工(貼替)、柄物施工(貼替)、布クロス施工(貼替)、クリーンルームクロス施工(貼替)、総パテ施工、クッションフロア貼替、フロアタイル貼、ふすま貼替工事、障子貼替工事を工事のみで請けて頂く 案件を中心に、様々な案件のご用意がございます。 TOTOのグループ会社ですので水回り(洗面所、トイレ、キッチン、ダイニング)が中心となりますが それ以外のクロス貼替工事も多く発生しております。 主には、〜50万円程度規模の案件をお願いできればと考えております。 まずは面談やお電話のやり取りから始められれば幸いです。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。 よろしくお願いいたします。

地域

東京都 、 埼玉県 、 神奈川県

募集職種

クロス・表具工事 (工事のみ)

主な金額帯

〜50万円

支払いサイト

月末締め翌月20日払い

着工前金相談

不可

閲覧数

136

この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。 協力会社の募集となります。 東京都、埼玉県一部、神奈川県一部にてトイレ、洗面化粧台、水栓金具等の交換をお願いできる方を探しております。 TOTO商品の取替工事がメインとなります。なお商品は弊社からの支給となり、それ以外の配管部材等はお願いする形となります。 主には、〜50万円程度規模の案件をお願いできればと考えております。 まずは面談やお電話のやり取りから始められれば幸いです。 年間を通して、安定した案件をお願いしたいと思っております。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

地域

東京都 、 埼玉県 、 神奈川県

募集職種

給排水・給湯・衛生設備工事 (材工)

主な金額帯

〜50万円

支払いサイト

月末締め翌月20日払い

着工前金相談

不可

閲覧数

255

この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。 弊社はTOTOのグループ会社で信頼のおける協力業者の募集となります。 東京都にてTOTOのユニットバス・システムキッチンの解体から設置工事まで一式をお願いできる方を探しております。 組立工事を含めて請けて頂く案件を中心に、様々な案件のご用意がございます。 主には、〜50万円程度規模の案件をお願いできればと考えております。 まずは面談やお電話のやり取りから始められれば幸いです。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

地域

東京都

募集職種

設備一式工事 (材工)

主な金額帯

〜50万円

支払いサイト

月末締め翌月20日払い

着工前金相談

不可

閲覧数

101

この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。 協力業者の募集となります。 東京都にて水廻りを中心に住宅リフォームの建築一式工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、一般住宅における木造在来住宅(軸組み工法)、木造ツーバイフォー住宅(枠組壁工法)、鉄筋コンクリート造(RC造)のリフォーム工事を材工や工事のみで請けて頂く 案件を中心に、様々な案件のご用意がございます。 主には、〜500万円程度規模の案件をお願いできればと考えております。 まずは面談やお電話のやり取りから始められれば幸いです。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

地域

東京都

募集職種

建築一式工事 (材工)

主な金額帯

〜500万円

支払いサイト

月末締め翌月20日払い

着工前金相談

不可

閲覧数

115