29,666社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

株式会社丸浜建設(協力会社募集)

株式会社丸浜建設(協力会社募集)

3.13
所在地
島根県浜田市
所在地
島根県浜田市

株式会社丸浜建設の協力会社募集

この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。 協力会社の募集となります。 島根県内にて(エリア:浜田市、江津市、益田市)主に一般住宅におけるリフォーム工事、介護リフォーム工事、新築・増改築工事などの大工工事や内装工事をお願いできる大工さんを探しています。 多能工として大工工事だけでなく色々な作業にも対応してくださる方も大歓迎です。 リフォーム工事でお施主様の顔の見える現場が多いですので、横柄な人柄や雑な工事ではなく 丁寧な作業をしていただける方で連絡がきちんと取れる方であれば年齢などは気にしません。 1~3日位の大工さんのスポット工事や数百万~数千万の大規模改修工事、 家屋の修繕・修理工事、手すり取付工事、その他工事と年間を通して大小様々な案件がございまして 一式工事として材工で請けて頂く案件を中心に(現場によっては人工として)色々な案件をお願いできればと考えております。 まずは面談(LINEやZOOM等オンライン可能)やお電話のやり取りから始められれば幸いです。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。 連絡お待ちしております。よろしくお願い致します。 ▼必須加入保険 労働保険加入(一人親方労災等の現場労災)

地域

島根県

募集職種

建築一式工事 (材工)

主な金額帯

〜50万円

支払いサイト

10日締め、翌月10日支払い

着工前金相談

不可

閲覧数

44

この企業を閲覧した人はこんな企業もチェックしています