29,667社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

大阪府にて物販・飲食店舗、クリニック等における内外装タイル工事をお願いできる方を探しております。

閲覧数 11
詳細
仕事詳細
この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。
協力会社の募集となります。

大阪府にてタイル工事をお願いできる方を探しております。
具体的には、物販・飲食店舗、クリニックにおける内外装タイル工事を材工で請けて頂く
案件を中心に、様々な案件のご用意がございます。

只今ご案内できる案件はございませんが図面の拾い出しから見積も含めて対応いただける業者様を探しております。
主には、規模的には然程大きくありませんが〜100万円程度規模の案件をお願いできればと考えております。
まずは面談やお電話のやり取りから始められれば幸いです。

年間を通して、様々な案件がございます。
末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。
668日前

仕事概要

エリア
大阪府
募集工種
タイル・レンガ・ブロック工事 (材工)
依頼したい工事
内外壁 密着張り工事、床 接着剤張り工事
物件ジャンル
物販店
主な金額規模
〜100万円
支払いサイト
月末締め、45日支払い
着工前金の相談
不可
依頼したい業務範囲
現地調査、見積もり、アフターメンテナンス、夜間工事
保有資格条件
-
加入保険条件
-

掲載企業

所在地
大阪府大阪市中央区南本町2丁目1-1
工種(自社請け可能)
内装一式工事, クロス・表具工事, 内装床仕上工事, パーテーション工事

株式会社Le・Reve(ル・レーヴ)の他の協力会社募集

  • この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。 協力会社の募集となります。 大阪府にて左官工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、物販・飲食店舗、クリニックにおける内外装左官工事を材工で請けて頂く 案件を中心に、様々な案件のご用意がございます。 只今ご案内できる案件はございませんが弊社に於きましては左官業者様が手薄の為、補強と言う意味で ご協力いただける業者様を探しております。 規模的には然程大きくありませんが主には、〜100万円程度規模の案件をお願いできればと考えております。 常傭ですと1人工2万+材料費+交通経費ぐらいで対応いただければ幸いです。 まずは面談やお電話のやり取りから始められれば幸いです。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

    地域

    大阪府

    募集職種

    左官工事 (材工)

    主な金額帯

    〜100万円

    支払いサイト

    月末締め、45日支払い

    着工前金相談

    不可

    閲覧数

    56

同じ地域、同じ募集工種の工事