29,667社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

継続的にお付き合いして頂ける方を募集しております。

閲覧数 131
詳細
仕事詳細
募集内容をご覧頂きありがとうございます。
継続的にお付き合いして頂ける協力業者様を探しております。
現在、各協力業者様とお付き合いしておりますが、確定物件ではないものの、多くの案件の引き合いを頂いておりまして、タイミング的にはさばけない物件が出てくる可能性がある為、募集をさせて頂いております。
内外装工事一式(管理含む)~内装一式(管理含む)、各個別業者様の募集しております。
物件としては、大半が弊社にて設計デザイン~現場管理を弊社にて行う、弊社元請け物件となりますが、一部施工のみを行う弊社下請け物件が御座います。
今すぐ動く物件はないかもしれませんが、今後お付き合い頂ければ思っております。
ご興味がある方は、ご連絡下さい。

毎日、確認出来る状況にない為、お問い合わせ頂いてからご連絡させて頂くまでに、お時間を頂く事があるかと思いますが、ご了承ください。

※基本は材工での発注となりますが、衛生器具や一部の物については、弊社にて支給させて頂きます。
645日前

仕事概要

募集工種
内装一式工事 (材工)
依頼したい工事
外装工事、外構工事、内部造作工事、内部表装工事、防水区画工事(厨房・浴槽・シャワー等)、電気設備工事、電気通信設備工事、消防施設工事、空気調和設備工事、給排水・給湯・衛生設備工事、ガス配管設備工事(その他配管工事含む)、厨房設備工事
物件ジャンル
飲食店
主な金額規模
〜1,000万円
支払いサイト
月末締め翌々10日払い
着工前金の相談
不可
依頼したい業務範囲
-
保有資格条件
-
加入保険条件
-

掲載企業

所在地
神奈川県伊勢原市伊勢原3-24-21
工種(自社請け可能)
内装設計・デザイン, 内装一式工事, 家具・什器工事

ゼロ・デザイン・ワークス株式会社の他の協力会社募集

  • お世話になります。 募集ご覧頂き、ありがとうございます。 弊社、給排水設備の大規模改修に伴う解体及び木工事の事業に参入する予定があり、ご協力いただける協力業者様を募集しております。 現場はその時により、様々ですが、遠方の場合は宿泊対応も可能です。 発注形態は、初めは二次請け及び一次請けとなり、弊社受注先の現場へ向かって頂きます。 後々一次請け・元請けとなる予定ではあります。 金額の選択部分で~10万とさせて頂いておりますが、人工でのお支払いとなりますので最小単価でさせて頂いております。 長期間工期の現場が多いと見込まれますので、先が見える案件ではあります。 ご興味がある方は、メッセージを頂ければと思います。 その後、一度お会いさせて頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。

    地域

    東京都 、 埼玉県 、 千葉県 、 神奈川県

    募集職種

    大工工事 (工事のみ)

    主な金額帯

    〜10万円

    支払いサイト

    月末締め翌々10日払い

    着工前金相談

    不可

    閲覧数

    117

同じ地域、同じ募集工種の工事

  • 事業拡大のため、新築工事、リフォーム工事を始めるにあたり、協力業者様を募集致します。まずは会社に来ていただき、顔合わせをし、契約後(お支払いであったりお互いのための決め事です)協力業者様とお仕事をさせていただく形になります。長いお付き合いの出来る業者様を探しているため、単発現場はございません。よろしくお願いします

    地域

    東京都 、 埼玉県 、 千葉県 、 神奈川県

    募集職種

    内装一式工事 (材工)

    主な金額帯

    〜3,000万円

    支払いサイト

    月末締め翌々10日払い

    着工前金相談

    可能

    閲覧数

    1326

  • 弊社は内装工事・店舗のリフォーム、店舗の解体、店舗の救急対応、厨房機器の買取や買替等を行っている会社です。 東京・神奈川を拠点に、全国で店舗内装工事業(店舗造作工事・原状回復工事・スケルトン解体)を行っている内装業者様(法人・個人問わず)を募集しております。 また、施工に関連する、設備・空調・電気工事等の協力業者様も幅広く随時募集しております。 大小様々なお仕事がございますので、まずは一報くださいませ。 末長いお付き合いができれば幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

    地域

    東京都 、 茨城県 、 埼玉県 、 千葉県 、 神奈川県

    募集職種

    内装一式工事 (工事のみ)

    主な金額帯

    〜1,000万円

    支払いサイト

    完了後60日以内

    着工前金相談

    可能

    閲覧数

    714

  • この度は、弊社の募集をご覧いただき誠にありがとうございます。 弊社はこれまで不動産仲介を主力業務に業績を伸ばしてまいりましたが これに付随するリフォーム業務を積極的に受注するため協力業者を募集することといたしました。 業務エリアは概ね山手線から30分以内としています。 よろしくお願いいたします。

    地域

    東京都

    募集職種

    内装一式工事 (材工)

    主な金額帯

    〜300万円

    支払いサイト

    月末締め翌月末払い

    着工前金相談

    不可

    閲覧数

    468