29,881社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

大規模改修が出来る大工さんを探しております。

閲覧数 126
詳細
仕事詳細
お世話になります。
募集ご覧頂き、ありがとうございます。
弊社、給排水設備の大規模改修に伴う解体及び木工事の事業に参入する予定があり、ご協力いただける協力業者様を募集しております。
現場はその時により、様々ですが、遠方の場合は宿泊対応も可能です。
発注形態は、初めは二次請け及び一次請けとなり、弊社受注先の現場へ向かって頂きます。
後々一次請け・元請けとなる予定ではあります。
金額の選択部分で~10万とさせて頂いておりますが、人工でのお支払いとなりますので最小単価でさせて頂いております。
長期間工期の現場が多いと見込まれますので、先が見える案件ではあります。
ご興味がある方は、メッセージを頂ければと思います。
その後、一度お会いさせて頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。
320日前

仕事概要

募集工種
大工工事 (工事のみ)
依頼したい工事
造作大工、リフォーム大工
物件ジャンル
マンション(集合住宅)
主な金額規模
〜10万円
支払いサイト
月末締め翌々10日払い
着工前金の相談
不可
依頼したい業務範囲
-
保有資格条件
-
加入保険条件
-

掲載企業

所在地
神奈川県伊勢原市伊勢原3-24-21
工種(自社請け可能)
内装設計・デザイン, 内装一式工事, 家具・什器工事

ゼロ・デザイン・ワークス株式会社の他の協力会社募集

  • 募集内容をご覧頂きありがとうございます。 継続的にお付き合いして頂ける協力業者様を探しております。 現在、各協力業者様とお付き合いしておりますが、確定物件ではないものの、多くの案件の引き合いを頂いておりまして、タイミング的にはさばけない物件が出てくる可能性がある為、募集をさせて頂いております。 内外装工事一式(管理含む)~内装一式(管理含む)、各個別業者様の募集しております。 物件としては、大半が弊社にて設計デザイン~現場管理を弊社にて行う、弊社元請け物件となりますが、一部施工のみを行う弊社下請け物件が御座います。 今すぐ動く物件はないかもしれませんが、今後お付き合い頂ければ思っております。 ご興味がある方は、ご連絡下さい。 毎日、確認出来る状況にない為、お問い合わせ頂いてからご連絡させて頂くまでに、お時間を頂く事があるかと思いますが、ご了承ください。 ※基本は材工での発注となりますが、衛生器具や一部の物については、弊社にて支給させて頂きます。

    地域

    東京都 、 神奈川県

    募集職種

    内装一式工事 (材工)

    主な金額帯

    〜1,000万円

    支払いサイト

    月末締め翌々10日払い

    着工前金相談

    不可

    閲覧数

    137

同じ地域、同じ募集工種の工事