29,883社が登録する建設工事受発注プラットフォームCraftBank(クラフトバンク)

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索クラフトバンク】 協力会社を探す 案件を探す クラフトバンクオフィス セミナー 職人酒場 クラフトバンク総研
会員登録(無料)

岡山、広島で、外構、リフォーム、の協力業者募集

閲覧数 25
詳細
仕事詳細
外構全般、リフォーム全般の協力業者募集しています。気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願いします。
204日前

仕事概要

募集工種
外構工事 (材工)
依頼したい工事
フェンス工事
物件ジャンル
一般住宅
主な金額規模
〜100万円
支払いサイト
当社指定サイト20日締翌月末
着工前金の相談
不可
依頼したい業務範囲
-
保有資格条件
-
加入保険条件
-

掲載企業

所在地
広島県福山市明神町2丁目12-4
工種(自社請け可能)
土木一式工事, 内装一式工事, 解体工事, 外構工事, 石工事

株式会社稀那興業の他の協力会社募集

  • この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。 協力会社の募集となります。 福島県、東京都、神奈川県、静岡県、大阪府にて外構工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、一般住宅におけるフェンス工事を材工で請けて頂く 案件を中心に、様々な案件のご用意がございます。 主には、〜500万円程度規模の案件をお願いできればと考えております。 まずは面談やお電話のやり取りから始められれば幸いです。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

    地域

    福島県 、 東京都 、 神奈川県 、 静岡県 、 大阪府

    募集職種

    外構工事 (材工)

    主な金額帯

    〜500万円

    支払いサイト

    当社指定サイト20日締翌月末

    着工前金相談

    不可

    閲覧数

    123

  • この度は、弊社の募集をご覧くださり誠にありがとうございます。 協力会社の募集となります。 岡山県、広島県にて内装一式工事をお願いできる方を探しております。 具体的には、一般住宅における外装工事、外構工事、内部造作工事、内部表装工事、ウィンドーディスプレイ工事、原状回復工事、電気設備工事、給排水・給湯・衛生設備工事を材工で請けて頂く 案件を中心に、様々な案件のご用意がございます。 主には、〜500万円程度規模の案件をお願いできればと考えております。 まずは面談やお電話のやり取りから始められれば幸いです。 年間を通して、様々な案件がございます。 末永くお取引させて頂くきっかけとなれば幸いです。

    地域

    岡山県 、 広島県

    募集職種

    内装一式工事 (材工)

    主な金額帯

    〜500万円

    支払いサイト

    当社指定サイト20日締翌月末

    着工前金相談

    不可

    閲覧数

    89

同じ地域、同じ募集工種の工事

  • 契約数増加に伴い、協力業者を募集しています。弊社で作成した図面・お見積もり書をもとに、外構・エクステリア工事をお願いします。図面とお見積もり書の仕様や数量をお渡しするので現場作業に集中してお仕事をしていただけます。もちろん、弊社の担当者が工事の立ち合いや経過管理を行うので安心して作業が進められます。 基本的には1現場ごとの請負一式となりますが、得意な工事のみでも大歓迎です。専属契約ではないので、現在他社様とお付き合いがある場合でも構いません。 実際に、マッチングサイトで知り合った複数の業者様と良いお付き合いをさせていただいております。 とりあえず話を聞いてみようかなと感じられたら、是非お気軽にご連絡ください。

    地域

    岡山県

    募集職種

    外構工事 (材工)

    主な金額帯

    〜100万円

    支払いサイト

    月末締め翌月25日払い

    着工前金相談

    不可

    閲覧数

    83

  • ご閲覧いただき、ありがとうございます。 外構工事業で新規でお取引させていただいく会社様を探しております。 弊社では職人の人材確保、もしくは職人の現場の確保という課題に率先して協力しております。 全国の様々な会社が抱えている、この二つの問題点で、案件詳細・希望人数等をお伺いし、最適なご提案をさせていただきます。 気になる点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

    地域

    北海道 、 青森県 、 東京都 、 岡山県 、 愛媛県

    募集職種

    外構工事 (材工)

    主な金額帯

    〜300万円

    支払いサイト

    現場ごと

    着工前金相談

    可能

    閲覧数

    150